語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10回目!

2005-03-13 00:56:08 | Weblog
さーて、明日は10回目でございます。
おいでおいでとか、あれやこれやまだまだ観なくては。
でも、そんな決意もGerryファントムのとろける声と麗しいお姿の前には無力。
ほけらーっと口開けて観てるだけになりそうだ。
実は、仮面をはがされた顔もショックはショックだけど左顔かっこいいのが見えるからだいじょうぶですわたし。
感情が高ぶってて、「The Music Of The Night」の人と同じとは思えないのもすごいなぁって。
ボロボロになっちゃってて可哀想なファントム。ううー。
はっ。もう寝なくちゃ。こないだ寝不足すぎて献血不合格だったし。がびんちょ。
違うの、それはきっとドラキュリア様に血ぃ吸われてるからよぉー、なんってな(By和久さん)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠不足 (ジェラルド)
2005-03-13 04:06:54
Weblog様 10回目ですか! お見事!



今夜返したビデオ 4本

1.フォーンブース:「ファントム」のジョエル・シューマッカ-監督による映画。コリン・ファレル主演



2.トレインスポッティング:ジェラルド・バトラーが大きく感動し、自分も舞台で主役のレントンを演じたというので。



3.バットマン・フォ―エヴァー:これもシューマッカ-監督。仮面に黒マント・・そうか・・・



4.マスク・オブ・ゾロ:これの主役、アントニオバンデラスがもしかしたらファントムを演じていたかも知れないというのでどんなものかと。黒仮面に黒マント、唇に人差し指で「シーッ・・!」という場面、そうか・・・それにしてもアントニオ・バンデラスでは仔犬の目。だめだめ。



今夜借りてきたビデオ2本

1.クイーン・ビクトリア至上の恋:ジェラルド・バトラーは女王の恋人の弟役。海に入ってはしゃぐシーンあり。兄を見守る誠実な弟。



2.007 トゥモロー・ネバーダイ:さっきの女王役がここではジェームズ・ボンドの上司です。ここにもジェラルド・バトラーが出ているはずなのですが、ほとんど早送りで見ると、見つからないのです。「SEAMAN」の役らしいのですが・・どのへんで出るのでしょうか。確認済みの方がいらっしゃいましたら ぜひ教えて下さい。

いやあ・・大変だこんな時間・・



返信する
Brava, Brava, Bravissima... (Masayo)
2005-03-13 23:38:27
ジェラルドさま。

すっごいぞー、いっぱいビデオ(DVD)でおべんきょされてますね!

わたしは「バットマン・フォーエヴァー」と「バットマン&ロビン」だっけな、シュマッカー監督の2本は観てました。マスクにマント、さもありなん?ははは。毎回バットマン俳優が違うんだよねと思いました。「フォーン・ブース」は観てみたいです、あと「ヴェロニカ・ゲリン」も観たいなぁ。いずれもシュマッカー監督だしぃ。

ををー「クイーン・ビクトリア至上の恋」!借りられるんですね、はぁー探さなくちゃぁ。誠実な弟、ああ素敵。きゃきゃ。

007は小さい役らしいですね、前に地上波で放映sたときは観たけどぉ。。。びえー、どこにいるんでしょか?

「マスク・オブ・ゾロ」は大好きな映画ですが、バンデラスは可愛い感じに見えるような。ちょっと目が離れててたれ目気味で、つぶらな瞳。お鼻もくるんとしてるし。ファントムのイメージではないかも?



「トレイン・スポッティング」はユアンの出世作ですよねえー、観たことないな、観てみよう。



すばらしいお勉強ぶり、寝不足て倒れたりされませんよぉに。
返信する
(ウォーリーならぬ)猫娘を捜して! (あひる口)
2005-03-16 21:37:02
 パンフレット[衣装・メーク]の項、P14下部右端にある猫娘はいずこにおられるやら?

 http://blueboys4uandme.com/poto/gallery/pph13.jpg

 (↑すいません。容量大きくDL重いです)



 仮面舞踏会のシーン、カメラワーク早くって何遍見ても猫娘発見出来ないのぉ。どなたかHELP ME, Please!



 脇役な方達も、ご堪能なさいましたか?

 カラーの回想場面になり、出だしで流れる様にオペラ座のバックステージに入っていくカメラワークですが、あの時点で結構ちゃんと脇役の方達も画面に入ってるんですよね。譜面配ってるマエストロとか、出番前、耳に手を当てて“音楽の天使”が降りてくるのを待ってる背の高い(ちょっとニュー・ハーフっぽい)歌い手さんとか。

 ドーナツおば様とスタイリストのおじ様も、画面右手にチラッと映り込みますよ。(カルロッタの白いプードル?を受け渡してるみたい)



 お陰様で、うちの地方では(春休みお子様向けの強敵映画にもめげず)、シネコンでまた延長されて4/8まで公開されるのが今日発表されました。ばんざーい。(嬉)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。