語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

何度観ても。

2005-03-13 23:22:44 | GERARD
はぁ。何度観ても観ても観ても飽きませんです。
このあたりから「The Music Of The Night」での優雅なファントムには惚れ惚れ通り越してへろへろです。Gerryはファントムの動きも特訓というか研究したそうで、流れるような動きが本当に素敵なんですよね。はぁ。
ああー、目と目でお話してるわね、ふたりは。
あの青緑色の目で見つめられたらクリスならずともクラクラ。目力ありすぎでしょ、Gerry@ファントム。
いやぁまったくワイルドなアクションよし、優雅なマント姿よし、騎馬姿の古代の王も騎士もよし、にせとーさんもよし、キーパーもよし、シェフもよし。
昨日GB.Netさんにあった白いスーツの写真とかもぶびーだし、何着せても(腰布いっちょでも)きまりすぎだわ。
思ったんですけど、日劇に飾ってあるマスク、あれって原寸なのかなぁって。
原寸だったらかなり小さいよ???と今日思いました。
やぱし、Gerry頭小さいんだ、画面で観るよりもっと小さいのか。ひーっ。
ったくどこからどこまでかちょいいぜい。
今日は映画の前と観終わってから、ずうううっとお友達と語ってました。でも観終わった直後はため息しか出なかったな、ははは。
日劇まだまだ混んでました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
masayoさんすごひー (becka)
2005-03-14 11:19:25
マント、ブウァサー!は、何度見てもかっこいい。

そしてGerryファントムはもー視線がねえ・・・。あんな目で見つめられたら、直視できません、そっぽ向いちゃうかも、恥ずかしすぎて・・・。



そういえばGerryがキーパーしてる映画って、まだ上映前の作品なのですかねえ??すっごい見てみたい!!

返信する
あの目で。 (Masayo)
2005-03-14 22:56:24
あのお目で見つめられたら昇天ですわよ。

半面マスクも強烈だけど、両目パンダのスカルマスクから見える燃えるようなまなざしも、黒マスクからビームを放っているような強烈な視線もすごすぎです。

目力ありすぎだって、火事になるから。

視線の動かし方もすごく上手いですね、Gerry。

Attilaでは、自分の部下を無言でひと睨みして黙らせる威厳を見せていましたし。ドラキュリアではいわずもがな。

サッカー映画"The Game of Their Lives"は4月22日からNYとかLAでの限定公開、そのあとじわっとUS各地で公開になるんじゃないでしょうか。日本には...全く判りません。来て欲しい!単館でもいいから!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。