語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

直前レッドカーペット2@ムビプラ

2010-03-08 09:24:49 | GERARD
さ、もうすぐWOWでは賞が始まりますが、わたくしはムビプラを録画していて、ほかのケーブル局を観られないので10時まで賞はお預け。

賞は夜の字幕版を録画します。
さて、マットくんインタビュー、ほっそりしてます。いつまでも25歳に見えるよなー。さわやかだ。助演男優賞候補。
さきほどはスタンリー・トゥッチさんも登場してました。ジョージはサインに応じてます、余裕だ。
コリン・ファースさんインタビュー。主演男優賞候補。
ジェイソン・ベイトマンさんフォトコール。ジェイロー到着。貫禄!
Gerry来るかいなー、来るよねえ(心配になってる)。

ジョージと彼女。クィーン・ラティファさんインタビュー、後ろでジョージがおどけてます。ジョージ先だって。をを、メリル様!!!美しいーーーーー!
白いドレスでエレガント!おっかさんになったり厳しいシスターだったりするけど出るときゃ美しいわ。デミ、ガボレイ、フォトコール。

ジェイローのドレスはどうなんだこれ、お花紙をぐしゃってしたみたい、裾が広がりすぎじゃないか?だんなさんがまた水っぽいよなー。ははは。
2時間もかけてメイクかーそうなんだー。

Gerryまだ来てないってことはだいぶ後ろのほうの賞ってことかしら。
うむーーー。

キアヌ登場。彼もプレゼンターよねー。 細いぞ(笑)。
ひげひげだけど。

クリステン・ステュアート、フォトコール、この人もいまいちお疲れな感じの人だなあ。
テイラー・ロートナー、フォトコール。
ガボレイ、インタビュー、楽しそう。ハレルソン行っちゃった。ガボレイすごいボリュームですが可愛い。

デミはひとりかい?年々若返ってるのがキョアイーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。