語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ファントム」行くです。

2006-09-13 00:18:39 | Weblog
じゃーーーーーん、そうだそうだ。どんなものか観たいと思っていた、宝塚歌劇団「ファントム」を観に行くんですぅーん。こんどの土曜日ーん。
ttp://kageki.hankyu.co.jp/revue/06/03flower/index.html

ネタはおんなじだが、作曲家はアメリカ人で、ファントムはママには愛されていたそうな。ヒロインはクリスティーヌなのは一緒。
シャンデリアとかそっくりじゃーんみたいな。んでも、やっぱりヅカだからー、ながーい髪の毛なファントムでマスクは青いモザイクで覆われていて、羽ついてるよ、羽だぁあーーー!あれをGerryがつけたら大笑いだろうな、やっぱりきらびやかーなのはヅカならではなのかしらん。
そういえば、四季ファントムは来年3月21日が千秋楽だそうです、しかしあの安っぽい小屋じゃなぁ。とほほ。東京宝塚劇場は新装からこっち全然行けず。最近のベルばらはいまいちと言うし。だってオスカル様とロザリーなんて変だよ。
ヅカ版はどんな風なんでしょうかねー、やっぱりひたすらに美しいんだろうな、それもまたよし。
でもさ、こそーり、ヅカのトップさんとかがGerry@ファントムを研究していたりしたら面白いのにね。うふふふ。
あっ、いま一瞬、フィナーレのでっかい羽飾りをつけたGerry@ファントムが脳裏をよぎった!やヴぇぇ。
んでも、わたしの好きなファントムは「アンドリュー・ロイド・ウェバーのミュージカルのファントム」なので。ヅカ版は参考までですが、ひっさびさのヅカなのでたのしみぃん。
さて、ほんとに寝よ。おやすまなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。