語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Never retreat, never surrender"

2006-09-12 23:45:40 | others
うぉー、まだ火曜日じゃございませんのっ!
今日は課長出張でいないしー、のびのびやるぜのはずだったんだけど、締め切りが遠い仕事をちょっとは手をつけておかないとギリギリになって絶対出来なくなるぅー!第二四半期末だから経理処理もとんでもねぇ忙しさになるぅー、おフレンチも来るぅー等々考えて、あれこれやってたらえらいみっちり働いてしまい。
トシなんだから考えてやれよ、オイラってなものですまったく。
でも書類整理出来たし、まーまた明日っから怒涛なんですが。
だーってぇーん、おフレンチ合意してるくせにお金払ってこないしー。で、わたしが「これ以上遅延させるなら金利取るって言いますぜ」と昨日課長に言ったら「おじょーの気持ちはよっくわかるが、そこまで言うとこじれるから」と、なんと弱気な発言。だって、金払う取り決めは契約にあるじゃないすかー!がーがーがー。
単位がでかいんだからさー!
でもって、メールの文面はとぉってもマイルドカレー。ちっくしょう、泣くほど辛いカレーにしたかったのに。
足許見られてウチを安く扱うなんて許さなくてよ、これからはあたくし、スパルタ軍方式でがしがし取り立てるからね(金融じゃありませんが)。
"Never retreat, never surrender"だからねっ。スパルタ軍の「退かず、屈せず」がこれでいいのかわかんないですけどね。ったくぷんだすか。
くだらん言い訳こいて遅延するならパリまで乗り込んでって「払えない理由を聞こうじゃないの」っつっちゃうぞよ。
はー、だけど今日は一日雨だったけど涼しくて良いわー。
あーでももうこんな時間なのねい。寝ないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。