語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

生きております!

2008-12-30 10:01:50 | Weblog
はーー、忙しかったです、26日で仕事は終わったものの、納会で食いすぎ、翌日もボイトレ&その他。
日曜は夜は忘年パーティーでインタコンチでおゴージャス、というかわたしはゴージャスじゃないが来ている方々がすごくて面くらい。
昨日は先生レッスンラスト、はーーーーー。
そのあと母と合流しておせち材料買出しで重くて倒れそうでした。

でもって、夜は夜でだらだらしてしまい、ケーブルチャンネルでやってた「北斗の拳」の映画版みたいの?阿部寛さんがケンシロウの声だったりしたのをだらーっと観てました。ラオウってええひとやん、ってかかつて全巻読んだんだけどラオウ死ぬときはなんかいい人っぽかったが、それまでは恐かったよねえ?
ってそれだけかよ。

懐かしいなあーなんて思ってましたが、絵もきれいだったし、番外編なのかしらと思いつつ観てました。
柴咲コウさんもかっこいい声でした、ふふ。
でもやっぱり大塚芳忠さんのように声のお仕事メインの方のアニメの時の演技のパワフルさには敵わず。シュウ役の大塚さん、かっこよかったぁ。
大塚さんは吹替えもアニメもされますが、都度芝居度合いをちゃんと変えてらしてさすが。いつもかっこいい。

たまたま夕方指輪の一作目の吹替えをちらっと観たので、アラゴルンが大塚さんで、わたしは指輪は吹替えがすばらしいのでいつも吹替えでDVDも観ちゃうんです、これぞ職人技と言えるセリフ、ボイスキャストの方々の丁寧な演技にはうなってしまいますもの。

ってなことで、阿部さんも悪くなかったけど、わざわざ阿部さんじゃなくてもな?でした。余談。

そんでもって、昨夜PC起動させたらキーボードが動かないというか打ちこめずあわてまくり、新PC買うなんて無理!&バックアップも画像しかしてないよ!と慌てましたが、けさサポセンに電話してうまく動いてほっとしました、あーやれやれ。

年の瀬にあれこれ大変ですわい。

ってなことで、これからやっと自分の部屋片付けにゃもー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。