語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

おわらなーーーひーーーー(涙)梱包...。

2007-01-07 23:35:34 | Weblog
日本各地で暴風、雨、雪、高波等々警報出まくり、うちのほうもまだ風が鳴っています。
でも、今日外に出てないんですぅ...、ずっとずっとずっと引越し荷物を箱詰めしていて、1日働いてもまだ自分の部屋も終わってないの。
狭い部屋だっていうのに、ずいぶんものも捨てたっていうのに。
それと、夜になるとあんまり遅くまでは出来ないし。
第一陣荷物運び出しが13日、第二陣が20日ですって。はー、とりあえず出来てるものから持ってってちょだーいって感じですけど、まー、「開かずの押入れ」みたいになっているところが多いんだなー、ほんっとに何十年ここにあったの?なブツ多数。つか、なんで置いてるかなって。
相当捨てた、マジ捨てた、もう過去は一新(今までもSMAPものもがんがん売ったり捨てたりしたのにさ、ほかのも)したよ、子供時代に遡って過去は見直したからー!使わないままほこりかぶってたでかでかクロッキーブックとか、使わないよなあいままで使ってなかったんだし。とかね。絵の学校行ってた頃の課題も全部捨ててしまった、へったくそで見ちゃおれん。
明日会社が無きゃ、あと一日頑張ってだいぶ進められるのになぁー、残業しないで帰ってもなー。。。あああ。

Gerryちゃんものは一番に箱詰めして(笑)、「Gerry」とか書いてるもんね、ハコに。何かと思うね、あははは。
DVDもGerryちゃんものは手持ちの荷物、箱になんて入れないもんね、重くてでかい王様原作本とアート本も手荷物だい。
だぁー、ベッドの上が荷物置き場だ、あううう、寝られないじょ。
あともう一回正月休みがありゃーなー(おいおい)...休み中殆ど作業してたのにこれだもん、あーどうなることやら。でも日程は動かせないからなあ。
Gerryちゃんの新年メッセージも途中までしか聴けず、生声だーうれしいなーたくさんしゃべってくれてるなーくらいの認識なのがまたこっぱずかしいし情けない。

UKポスター欲しいなあー、改装完了の暁にはそれをドカッ!と壁に飾りたいぞ。
今度はピクチャーレールを敷くから、壁に釘打たなくても(暴挙)いいし、ギャラリーのようになりましてよーんな想像図。んでも、壁面収納も作るから、今みたくたくさんは飾れない。架け替えしつつ、アップデートなGerryちゃんで行かなくちゃだ。つーか、それより荷物ぅううう。

あー、身体痛い、マジイテー。
辛いけど、これを重ねれば柔軟度も。。。うぎょぎょ。
なんだかんだいろいろやって、カラダづくりのキモは肩甲骨にありと知る。
これが可動しないとどうにもならないんだってことに気付くに至りました。
というわけで、痛いです、肩甲骨周りも。

Gerryちゃん@王様、あたしより胸あるって。とほー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (J美)
2007-01-09 14:21:33
梱包作業ははかどってますか?しばらくは大変ですね。しかしGerry関連ものは箱にGerryと書き、一番最初に梱包したMasayoさんは素晴らしいです!ついでに開けてビックリ!本人がHi!なんて登場したら、更に涙ものですねぇぇ~。相変わらずお気楽三昧な私ですが、今年もよろしくですゥ
UK版壁紙、鼻○出そうでしたわ。乙女と昔の乙女を悩ますなぁ・・・Gerryさん。
返信する
乙女の鼻○? (Masayo)
2007-01-10 23:39:00
ども、J美さまー。
梱包はさすがに平日は無理で、今もはんぱにものが入った箱がわたしの隣に転がってます、うちの中は身体を斜めにしないと通れないくらい箱また箱。
あはははは、GerryものをGerryと書いたわたしって笑えるでしょ?きゃー!ご本人が箱から出て来たら!もったいないので労働してもらいます。あの身体、あの筋肉(っていまはそんなにムッキーじゃないが)、あのでかい手。荷物開梱も素手でこなし、さくさく働いてくれそーな...と、孟宗竹林100本。
でもちーさい日本の団地じゃあ、Gerryたんはあちゃこちゃに頭ぶつけそうだしな。うふふ。

UK版ポスターも壁紙もやっヴぁいですよねい。
今度ボディデザインのトレーナーさんにGerryたんの王様写真見せようかな、「腹筋4段ですよぉ」って。
壁紙のラーブ!な場面はPCにでこ突っ込みましたよ、いたたたた。
んでも、あたくしたち大人でよかったですのことよ、R指定だろうが、愛ルケだろうが、なんでも観られますもの、ほーっほっほっほっほ。あれ、なんか違うか?
王様ラブシーンとお最期、見届けなくては。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。