語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月28日(月)のつぶやき その4

2015-09-29 05:30:48 | Weblog

教団支部でサラがカートライト将軍の前で罪人1ダースの約束をする場面。その後スカイが差し出した手を取ったサラの手を指一本一本ゆっくりと握って、しかも最っ高に悪い顔してるの、もう大好き!大好き!大好き!

Masayoさんがリツイート | 3 RT

ガイズ千秋楽。ネイサンの結婚を祝ってギャンブラーたちが歌う場面のビッグジュール、いつもは「いついつまでもー?」って感じだけど、今日は「いーついーつまーでもー?」っていつもよりたっぷり目に歌ってくれた(笑)

Masayoさんがリツイート | 2 RT

ご縁あって、今日のチケットを譲り受けることになり、再びの一泊二日遠征をしたわけですが、ご贔屓の大劇場お披露目千秋楽の場に身を置くことができたのは望外の幸せでした。運命の神様、感謝いたします。

Masayoさんがリツイート | 3 RT

カロスキューマでカイリブルー、ルマン、たからづか牛乳、フェリエで公演ランチとドルチェデリーチェと行くべきところにも巡礼できてガイドブック片手にあちこちまわるサラのように観光も充実した遠征でしたー。 pic.twitter.com/F9jhlPJ3zU

Masayoさんがリツイート | 3 RT

9/28 千秋楽 北翔海莉さん出3
くしゃみのところ、ホクショゥ!って言ってる!?笑 pic.twitter.com/b62u6qLb3f

Masayoさんがリツイート | 52 RT

星組ガイズ13時千秋楽。何度目かのカテコでの退団者コメントで、「東京でもいい死にっぷりを頑張りたいと思います!」って話したらんらんが客席の笑いをさらっていた(笑)\(^-^)/ ええキャラや!!

Masayoさんがリツイート | 17 RT

みっちゃん幸せそうだ。クシャミも可愛い。お美しい。
お披露目公演大劇場無事終了おめでとうございました。


【2015/09/28出・星組千秋楽 】最後に…星組のトップお二人の人柄が表れる写真を並べます。お二人共、星組の組子の皆さんお疲れ様でした! pic.twitter.com/rKTZ3ZCPuv

Masayoさんがリツイート | 51 RT

東京スカイツリーのてっぺんに月きたタイミングで雲がかかるも、幻想的な感じに。=27日午後8時22分 #中秋の名月 pic.twitter.com/kXVWLUu03F

Masayoさんがリツイート | 48238 RT

偶然出会った二人が実は何年も前に同じ舞台に立っていてそれはもはや運命のようで、何年も苦労と経験を重ねた年上の彼が天真爛漫で太陽のような彼女と出会って、会うべき人に会えたとか、苦手な料理裁縫を頑張る彼女とそれを笑顔で見つめる年上の余裕…ってどこの少女漫画かと思ったらみちふうか(白目

Masayoさんがリツイート | 9 RT

@HikaKoha0415 ほんまやー!
ここでの、ネイサンたちの、手を振る?シャッシャッとする動きも好き! まあ何と言っても群舞のファンキック!はうー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。