語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月29日(火)のつぶやき その1

2015-09-30 05:27:23 | Weblog

少しずつ切ってのせます!
被ってたらごめんなさい?
みっちゃん会の愛を!!笑 pic.twitter.com/KYw20C0rIQ

Masayoさんがリツイート | 10 RT

とりあえずみっちゃん出てきたところを!! pic.twitter.com/zuHZ93YstL

Masayoさんがリツイート | 11 RT

1つ下のフロアの共有スペースにいつも綺麗な花が飾られていて、通るたびに小さな元気をもらうのです。その主と初めてお会いしてお花のお礼をお伝えしたところ、家の中も見せてくださいました。花が心に沁みるのは、歳をとった証拠かな。 pic.twitter.com/SvONbUrbSa

Masayoさんがリツイート | 1 RT

【2015/09/28出・星組千秋楽 】
妃海風さん
本当に風ちゃんひたすら可愛かった…そして、ひたすら人柄が良かったです!最後お手紙回収忘れたのかな(?)そこも可愛かった!笑 pic.twitter.com/NwnZLJqkl0

Masayoさんがリツイート | 25 RT

【2015/09/28出・星組千秋楽 】
北翔海莉さん
みっちゃんの笑顔は気品があって好きです…というかもう言葉にできない。 pic.twitter.com/3HWCCoFXIK

Masayoさんがリツイート | 36 RT

【2015/09/28出・星組千秋楽 】北翔海莉さんパート2
このみっちゃんは爆笑してて可愛いなぁ~本当に可愛い!? pic.twitter.com/rloK08HhOo

Masayoさんがリツイート | 34 RT

【2015/09/28出・星組千秋楽 】北翔海莉さんパート3
手を組むみっちゃん。 pic.twitter.com/A30NBu7m6y

Masayoさんがリツイート | 28 RT

【2015/09/28出・星組千秋楽 】北翔海莉さんパート4
手を振るみっちゃん。東京まで暫しのお別れです。 pic.twitter.com/mJrM3CyHaP

Masayoさんがリツイート | 33 RT

2015/09/28 北翔海莉さん pic.twitter.com/FK5weoTxlP

Masayoさんがリツイート | 25 RT

星組公演ガイズを観劇で思った事。
常に舞台が安定している。歌、ダンス、演技に不安がない。
いつ観ても新鮮満足感、人にも薦められる(チケット有無は別)
また観たくなる麻薬性を秘めている。
みちふう、星組が好きになって、次回作を含め止められなくなる。

Masayoさんがリツイート | 11 RT

タカニュー、最後柚長さんの言葉もみっちゃんの言葉も、上手く編集されていてさすがだなぁ~(^○^)昨日の感動がよみがえってきて嬉しい。東京もみんな頑張ってー!お芝居も画面通してよくわかり、映像化もちょっぴり期待出来るかな~~(*^^*)

Masayoさんがリツイート | 2 RT

タカニュ、初日よりは舞台映像、流してくれたー( ´ ▽ ` )ノ
うれし。

Masayoさんがリツイート | 1 RT

出来そうとか、同じ環境だったら自分もできると、一見思える仕事でも、やっぱり真似できない。
そういう尊敬できる先輩がいることは大事だな。
ジャンルを越えて思います。

ハイボールでかい、、 pic.twitter.com/QGoMFjVTZc

Masayoさんがリツイート | 20 RT

@HikaKoha0415 初日は一幕終盤からいきなりフィナーレって。新人公演のほうがちゃんと場面分かったもんね。早く観たいけどなー。出勤中。


@HikaKoha0415 はじめての恋とか、下水道群舞とか、デュエダンとか脳内再生されすぎてキュンキュンです。


みっちゃんさぁ、じろさんではべーちゃんとゆきちゃんに、ガイズでは風ちゃんとはるこちゃんに取り合いされて大変なことに\(//∇//)\。
モテる男はつらいねぇ?
じろさんときは、どつかれて「本当に痛い」とか「顔はやめて!」とかも言ってたそうで、女子ふたり本気でやっちゃってたのね。


星組千秋楽のみっちゃんも安定の弥勒菩薩?ありがたや、ありがたや~~

Masayoさんがリツイート | 1 RT

@2012celebrity ほんと、いつもいつも優しい笑顔で菩薩ですよね。
キレイで優しくてもう最高癒される。


ラブドリ画像の、風ちゃんウエストに添えられたみっちゃん手が、美しいのと、優しさに溢れていて仕事にならない。
会社パソコン壁紙なんです。
いかんよね。
改めて萌え死ぬ。


ネタバレ 「ガイズ&ドールズ」 翻訳もののセリフJIS+2D22 goo.gl/dLUAF6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。