語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ニム、11位ですが健闘です。

2008-05-19 23:47:00 | GERARD
ニムは公開7週目で11位、でも息が長いですね、総興行収入はUS$45,248,000。
大健闘でしょう、いいと思います、早く観たいにょ。
ただ、日本ではうまく売らないと、「幸せのレシピ」と勘違いする人出るんじゃ?
アレックスとアレクサンドラがどうにかなるとか思うかもよ。

先週末トップは予想どおり王子でした、まあ当然かな。アイアンマンは2位。
鳴り物入りだったはずのスピードレーサーは4位、予告画面観てもSFっぽいゲームみたいな映像ですね、狙って作ってるんだろうけど、ストーリーはどうなのかなって。いえ、スピードレーサーは観るつもりないけど。

どなたか「ゼア・ウィルビー・ブラッド」ご覧になった方いらっしゃいます?
長くて重くて楽しくなさそうだけど、心に響くものはあるのかな?
うーむむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。