語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

宍戸錠だ?>「男と女の不都合な真実」

2009-09-20 08:10:51 | GERARD
試写会に行けなかったお友達が、初日に「男と女の不都合な真実」観賞できました、とメールくださったのですが。
鉄板筋金入りのGerryファンの方なのですが、「前半、一瞬宍戸錠かと思いました」って!
ししどじょうって!ししどじょう!古すぎる~!
石原裕次郎とかと同世代だよねー、小林旭とかとも?ぎゃはははは!

ってか顔がでしょ? 
スポーツクラブから帰るときに何気なく携帯チェックして読んでしまい、ロッカーに頭突っ込んで笑いをかみ殺しましたさ!

ってか否定しきれないっていうか、ツボー!!!!
今日まともに観られるだろうか、ジョーなマイク!ぶっひー!

もー、たまらん受けてしまいました。ごめんよGerry。
ってか痩せろ。

パンフレットでケンドーコバヤシとか書かれてましたぜ、ぎゃははは!
いかにヒゲクマオヤジ度が高いかって!

ケンコバ好きだからいいけど、怒るファンもいるだろうな、まあスルースルー。

もおーーだけどマイク先生ったら、どぼちてあんなに服がぱっつぱつなんだ?ふんっ!って胸張ったらシャツもスーツもはじけそうじゃないか?
いいんですけど、ぱっつぱつ。
ファントム先生もぱっつぱつだったけど、あははは。
王様はソックス詰めてたそうだが(以下略)、すんませんもー。

だめだ、ジョーはまっちゃって。

とーさんのときは高倉健さん、今回は宍戸錠さん、はまるはまる昭和スター。
ってことは、Gerryのちょっと古風な感じがいいってことね。ふふ、ああ無理やりなオチだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。