語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ぐだぐだ

2009-09-20 08:01:54 | Weblog
昨日はひっさしぶりぶりにスポーツクラブに行って、がっつりヨガコースを受けたはいいが、体が痛くて痛くて、あたたた。
さぼった報いです、うう。
ついでに筋トレやって、走ったもんで、昨日の夕方から使い物にならず、MTVも録画しつつ観ていましたけど、あ、Gerryというところだけ?奇跡的に起きたけどあとずーっとうつろ。

今日は有楽座にTUT観に参ります。
いったい何度観てるんじゃっていう(笑)。

いいかげん部屋もすっげえことになっていて、さすがに家族にも「やばいよ」と指摘される始末。明日とあさってでなんとかせんと。。。

マイク先生の「マシンで肉を落としてペラペラの下着を着ろ!」というご指摘、とりあえず肉を落とそう計画のみ実行。
ってか筋肉で3キロくらい増やしたいけど、それは普通の生活だけじゃ出来ないだろうからなあ。プロについて、食事制限して増やさないと。
ドーナツとか食ってたらだめだちゅーーーーー!

ミリオンダラーのときにヒラリーさんが、すごいトレーニングして筋肉で9キロ増やしたそうです。ぎゃっ。辛かっただろうに。
でもPSではすっごく素敵なスタイルで、お肌プルプルだったし、可愛かったなあ。本来は華奢な骨に女らしいふっくらさもある素敵なスタイルの方なんですよねー、プロモーションフォト撮影で、ヒラリーさんは台の上に乗ってGerryと高さを合わせていたのとか、軽々抱っこされていたのが良かったなあ。
Gerryのあの胸板と腕なら普通女子は片腕にぶら下がれますな、ははは。
萌え。

寝すぎて体痛いのと筋肉痛でどないやねん。。。ぶぶ。
しかしマイク先生に会うためならば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。