語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

当日のプログラムが決まりました!

2009-09-20 22:23:40 | GERARD
皆さん、こんにちは!

いよいよ来月に迫った「ジェラード・バトラー40thバースデイチャリティパーティ in 東京」。10月25日の開催に向けて、準備は順調に進んでいます。当日のパーティのプログラムと希望者参加制のワークショップの概要が決定しましたので、ここにお知らせします。ただまだ若干変更の可能性もありますので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。変更がありましたら随時お知らせします。

                      PROGRAM (敬称略)
                                        (MC進行:manon&paisley)

12:30       オープニング演奏  
   by 平林 龍(東京藝術大学声楽科卒業。パリ・エコールノルマル音楽院へ留学。日本フォーレ協会会員)

12:35       挨拶、スタッフ紹介

13:00~13:20 Miniコンサート 
   by masayo(2005年より声楽を習う。日本声楽家協会コンサート他参加)

13:20~14:00 お宝映像上映会①(「300」「PSILY」ジャパンプレミア&来日記者会見、Lucy Sullivan is getting marriedダイジェスト版) 

(13:30~14:00 ワークショップ1stセッション(下記参照))

14:00~14:30 講演会「Britain の成り立ち:伝説と歴史」  
   by 小路邦子(慶應義塾大学文学部非常勤講師(中世英文学))

14:30~14:45 バースデイケーキカットセレモニー

14:45~15:15 お宝映像上映会②(Gerry出演TV番組他多数)

(14:45~15:15ワークショップ2ndセッション(下記参照))

15:15~15:40 Gerryトリビアクイズ 
   by よったろう、abe & 関西在住熱烈Gerryファン一同

15:40~16:20 ラッキーバスケット抽選会& サイレントオークション結果発表

16:30       閉会&Farewell   


                   ワークショッププログラムについて

参加者の皆様に、より楽しい時間を過ごしていただくために、下記のワークショップを企画しました。どれも会場内のスペースを利用して行いますので、お気軽にご参加ください。ワークショップは13:30~14:00までと14:45~15:15までの2セッション開催し、3つのワークショップを同時に行います。参加受付は当日、定員は各ワークショップ約10名です。皆さんのご参加をお待ちしています。

ファーストセッション(13:30-14:00)

・「みんなでバーンズの詩を読んでみよう」(前編)

スコットランドの言語がご専門の神奈川県立外語短期大学専任講師の米山優子先生と共に、英語とは似ているけれどもちょっと違う18世紀のスコットランド語で書かれたバーンズの詩を、日本語の訳と解説付きで読んでみましょう。彼の詩を朗読するジェリーが実現することを願いつつ。

・「ジェリー・グッズの作り方」

担当のトパーズです。ジェリー・グッズを何点か用意しました!参考作品を見ながら、作り方を伝授します。どうぞお立ち寄り下さいね。

・「スコットランド旅のTIPS」

担当のmasumiです。 スコットランドへの旅に関するあれこれを皆さんで楽しくおしゃべりしたいと思っています。ぜひご参加くださいね。
We Love Scotland ! Let`s go to Gerry`s hometown!

セカンドセッション (14:45-15:15)

・「みんなでバーンズの詩を読んでみよう」(後編)

スコットランドの言語がご専門の神奈川県立外語短期大学専任講師の米山優子先生と共に、英語とは似ているけれどもちょっと違う18世紀のスコットランド語で書かれたバーンズの詩を、日本語の訳と解説付きで読んでみましょう。彼の詩を朗読するジェリーが実現することを願いつつ。

・「マレクくんの服の作り方」

担当のkeisannです。 マレクくんは「タイムライン」でGerryが演じたキャラクターの30cmフィギュアです。靴下や古着等を利用して作ったマレクくんの服をお見せしながら、針仕事が苦手な私が考えた超簡単、手抜きな作り方をご説明したいと思っています。
お気軽にご参加下さい。

・「歌おう!オペラ座の怪人」

担当のMasayoです。 名曲ぞろいの「オペラ座の怪人」の楽曲から一部抜粋で歌い方のコツなどをお伝えいたします。歌ってみたい方、どんどんご参加ください、生ピアノ伴奏付きで楽しく盛り上がりましょう♪

皆様の参加をお待ちしております!

「ジェラード・バトラー40thバースデイチャリティパーティ in 東京」運営委員会スタッフより



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。