語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

危うく「オペラ座の怪人」を歌いそうに。。。

2006-04-29 22:42:56 | others
こばわ。連休始まりましたね。
貧乏人は高いこの時期にぁ旅行に行かず、行けず。
お友達のおうちに泊まりに行ったり、あちゃこちゃ出かけるのと、日頃まとめて出来てないいらない服を捨てたり、いらなくなった雑誌や録画してたテープを捨てたりして整理しようと思っています。ってだらだらやるだろうから片付かないまま来週終わるなきっと。この怠惰な性格こそが自分だというのは判ってるんだけど改まるなら苦労せんわ。お寺で修行でもするかな、まったくもう。
毎度連休前はバタバタなのですが、意外にもフランスからはせっつきが少なく。というか未読メールが溜まりすぎて読めないままだっただけかも。会社のメールシステムって、未読は赤い文字でタイトルが出るのですが、あれこれ転送されてくるものも含めるとすごい数が来るので、あっつ間に真っ赤っか。読むか捨てるかアーカイブするかしないとすぐに容量を超えてしまい、返信も出来なくなるので、ひとよんで『レッドアウト』。あかんわこれー!となってしまい、急ぎの返信もすぐには出来ずやる気萎えまくり。
そんなこんなを乗り切り(必死でメールを振り分け、圧縮して返信するものはする)、おまけに連休の間にあるオフィス移動のためのパッキングをなんとか済ませ、やっとの思いで飲み会へ。
取引先若手との気の置けない飲み会だったのですが、遅れちゃったしもーたいへん。しかし西麻布のシャモ食わせる店でもう一生分焼き鳥食べたよー、鍋も食べたよー、というくらい食べ、血がアルコールになるほど飲んだんだけど、二次会を振り切れず、22:30から26時までまた飲んで歌って喉がどうかなるかと思った。ぜいぜい。何歌ったか憶えてないけど、あやうく四季版「オペラ座の怪人」を歌おうかとふと思ってしまい、慌ててやめました。デュエットだし(汗)。
昨日は仕事半分ありの会だったし、男子にはミュージカルは鬼門だし、女子も知らないだろうし、第一、絶対引かれると思ったので止しました、英断だぜオイラ我ながら(自慢にならん)。
「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」が何故か無かった。「ポイント・オブ・ノーリターン」があるのに?
グレープフルーツサワーとかディタとか可愛げのあるものを飲んで歌えばいいものを、フォアローゼスをロックというオヤジな選択な上に歌いまくって喉最悪。
Queenファンの男子がいたので、女子も交えて大合唱になり、そのあとどっかの深夜営業の店でちょっとお茶して(酔ってる)、タクで帰ったのですが、もうちょっと粘れば始発があったなちくしょー。
そういや課長が「欧州研修出張の候補に挙げといたよーん」とか軽く言ってたんだけど、やめてくれよー。ま、わたしなんかよか優秀な若手ばっかのうちの部なのでわたしの番は回らないと思うけど、3ヶ月の長期出張で、もしその間にGerryちゃんが来日したら、あたしゃ悶死するぜ。ってそういう基準で生きてていいんだろうか? いいんです!ねみーなー。こんな早い時間だけど寝ようかなあ。ぐぉー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。