語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

雑誌追記

2010-11-21 13:04:09 | GERARD
そういえば、DVDの別の980円の雑誌(でもかなりアダルトもの志向?みたいな)には、「GAMER」紹介あり、「最近はロマコメに出演するなど血迷っていたバトラーだが、やっぱりこうじゃなくちゃ」みたいに書いてありましたよ。ぶははは。

やっぱり王様イメージかぁ。でも、戦う映画ってメジャーなの「300」だけじゃない?
ファントムさん、とーさん、ニム、ジェリー、マイク、マイロは戦闘ものじゃないもんねえ。ブレイク前はテリーだったりマレクだったりするが、誰もそんなこと言わないっつうか。むーん。 よっぽどスパルタンなイメージは強かったんだね。

しかも戦ってるほかの映画?ベオとかアッティラとかはDVDだけだしな。
アッティラはテレビじゃったし。

ワンツー?あれはチンピラですから。

でも、若干の期待は集めているような、「GAMER」ではある。

できる男は眼で殺すみたいにも書いてあった、ははははは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。