語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月17日(月)のつぶやき

2013-06-18 04:33:56 | Weblog

#マジンガーZIP 芸能界おしどり夫婦誘拐て。つっこみどころに毒を感じるのがイイなあ。カトちゃん夫婦、それはないわ!ってか!


#ジョジョ はあーーー!そしてジョジョイベントは23日ッ!嬉しすぎてハァハァ、スタンド出そう。


@inoopy ですね。疲れてるんでしょかー。今日は家族サービスかな?


@iazzD55 こんにちはー、ほんとですね、わたしもこの歌待ってたのにい。カントリーアレンジ?じゃなくてオケ伴奏でフルで聴きたかったです。来年こそ?おっしゃる通り、君の歌を聴くまでは…ですね。ご本人に直訴?


@GatyakanBanner ガッチャマンオリジナル柄グッズ!!!全部買います! 嬉しすぎて泣いてます、いつも情報ありがとうございます!


@inoopy リッキー?ジャーヴィス?なんだろー。4Starsは?と、思ってしまう。


#空飛ぶ広報室 毎回ドキドキして、放映んときゃー落ち着いて観られないので、録画をしっかり見直すのじゃあ! 空井さんと稲ぴょん、隣に居られて良かった。最終回どうなるんだろう、そらあさんはもう広報じゃなくなる?あうー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。