語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月18日(火)のつぶやき

2013-06-19 04:26:20 | Weblog

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒートぉおおおお!4Stars! 初日 第二部  goo.gl/aBjkk


ガッチャマンまたまた再放映開始!ありがたやっ! goo.gl/eOv7K


しつこく16日も行ったのよ、4Stars。 goo.gl/G6lpp


#マジンガーZIP 全然効かないんですけど、ロケットパンチ?ダダダメじゃん!明日に続くかなぁ?


@sousaiXXrider 放映してくれることに意義があるとおもてますー。そこそこ色は直してあるかなと。デアゴDVDが、退色激しいです。しかし初期の頃はみんな子供らしくて可愛いですな。一応、須田さんが入ってたりするんですが、まだまだ未熟?でも動き良し、かっこよし。


あっつぁー、また扇子わすっちゃったよ、夏に慣れてねえ。ジョジョ扇子買うつもり、石仮面かエイジャの赤石か? 石仮面の面を外にむけてパタパタしてたら、オカシナヒトだよねえ? 気にしないか。かっけーだるぉ?とそれこそ涼しい顔で。あーでもシーザーいるから二部のほうにするかなあー?迷うぅ!


#ガッチャマン 実写予告みるためには映画館にいかにばなんだけど、シネコンでも観る作品によって予告もちゃうんよね。ゴッドフェニックスが出るそうですが、それと認識出来るのだらふか? 初代のあの姿こそがわたしの中のゴッドフェニックスなのだッ!だめだよニューとか、スパルタンとかよう。


@sousaiXXrider わかります、昔すぎて、1話。ジョーの、G2号機からゴッドフェニックスに上がって行く動作が大変そうだなあって。あんなのうんと前半の頃しかなかったような? ジュンがでばってたわよねとか。ジュンは好きだけど。ジョーの顔が安定してなかったなあ。


#空飛ぶ広報室 空井さんが稲ぴょんにあげた、あのペンがほすい! 商品化してたも!でも、空井さんが飛行機ごっこしてくれなきゃ物足りないッてか?


#空飛ぶ広報室 そういえば!鷺坂室長送別会で、柚子さんが稲ぴょんのこと思って泣いたとこ、槙さんが「お前が泣いてどうする」と言ってましたよね?お前呼ばわりする仲になったんか!温泉も行くし!急進展ッ!やだあー、照れるぜ。ハンカチ貸してくれるし槙さん。柚子槙カップルも大好き!


#空飛ぶ広報室 片山&比嘉カップルも?あわわ、コンビか。


@GatyakanBanner ワンちゃん3号心配ですね、早く良くなりますように。今本家アリエル来日中ですが、日本のアリエルはどうでしょうか、感想お聞かせくださいまし。


#ジョジョ 22:30からアニマックスでジョジョ20話だっ!シーーーーーーザァーーーーーーー!!!


#ガッチャマン 5話
ジョーったらいい気になってバードミサイル撃ちまくってしまい、ミサイル切れ。レッドインパルスに助けてもらう科学忍者隊。まだまだ甘ちゃんだった頃だのう。


@GatyakanBanner ワンちゃん3号引き続きお大事に。
アリエル可愛かったですか、出演者が少ないのでしょうか、おやー?海の仲間沢山出ないのかあ。人気はあるようですが。四季のセリフ回しは耳障りなこと多いですよね、ベテランだとこなれているんですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。