語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

もう7年もやってるのねえ@ブログ

2012-04-15 23:08:07 | おバカな日々。
うーむ、このブログももう7年もやってることになるんか。
05年に映画の「オペラ座の怪人」観て衝撃的にGerryにはまって衝動的に作って以来「QUEEN OF てきとー」でじゃらじゃら書いてきただけなので、
なんの助けにもならないブログですが、まいっかって感じでまたてきとーにやりたければやる、やめたきゃやめるだろう程度な感じでゆるーくやってますので、ご覧くださる方々、ゆるーくお付き合いくださいませ。

Gerry最近どうなんだろなぁ、シークレットサービス役の映画これからなんだよねー。あーアクションかスポーツかになってるなーーーもちょっとしっとり系が観たいよぉうううう。

「マシンガン・プリーチャー」のDVD/BDはUSで6月5日発売、「英雄の証明」というか"Coriolanus"のDVD/BDはUSで5月29日発売予定ですぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。