語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月6日(日)のつぶやき

2013-10-07 04:30:41 | Weblog

ゴージャス☆アイリン久々読んだー。元祖だね。アントニオまくりなコスチュームやボーズがいいね。


#キムタク
なんかやっぱりこの人は男前だね、ファンとかじゃないんだけど、かっけーなーと思います。

6 件 リツイートされました

#キムタク
CATVでの、ポンパドゥルな前髪がかっけーなー。

1 件 リツイートされました

SMAPのJoy! 楽しいですな。
ダンサーさん?たちもいい。


@crazy_111ys おお、はやては聞き取れました、音叉刀。どういうものかしら。ま、技ですもんね。
Dさんのバー、あったら通いたいですねえ。


愛之助様、ご両親のお墓参り、忙しい中時間作って行かれるそうで、月一は必ず、な頻度、もっとかな?情熱大陸でも映ってましたね、ピカピカなお墓、ご両親も愛之助様の活躍を見守ってくださってるでしょう。お母様お美しかった。

1 件 リツイートされました

そして、愛之助様、レミゼ映画のブルーレイを楽屋に置いてはるー。
ジキハイもあったよ?
ミュージカルお好きなのかしらむ。
オペラ座もみてくださいまし。

2 件 リツイートされました

さて、寝ようっとー。明日久々というか、ケガ後初の声楽れすんー、練習しとらん、来月末発表会よう。あわわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。