語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月20日(金)のつぶやき

2013-09-21 04:25:05 | Weblog

昨夜はカンブリア宮殿途中で寝てしまい、あまちゃんもガッチャマンもみそこねた。そして夜中に地震。被害は目立っていないようだけど、心配。


膝は昨日動き回ったわりに痛みも引いて来た、顔はロックな感じがするので気にならない。隣の部の男子に、アニメっぽいとかわけのわからんことを言われました。コスプレ?って、バカちんがー!と、殴っておいた。エヴァの人と言いたかったらしいが、知らん!


半沢見直してて、あんなに役員に楯ついたら、ふつーはクビなるよなーと。半沢組合員じゃないしね。銀行ブラックなのかとか、コワイとこだとか、役人酷いとか、負のイメージ沢山出るよね。一方で正義っぽいか、半沢は堂々と隠蔽してるし。ドラマとしては楽しめるが、あくまでもフィクション。


でも、楽しく観てしまうのだ、半沢。


うわー、auショップ並んでるのか?会社真ん前はどーかな。


#マジンガーZIP
さやかさんも、お父様に負けないすっとこどっこいぶり。おはよう忍者隊のジュンよりすげーわ。笑える。


auマイショップから新しいiphoneへの乗り換え案内来たどー、って予約だけどさ。まだこの機械の払いが終わってないんだけど、それってどうなのかしら?


@nanbukyoko フェラーリさんの絵のコビーですね、どこの国?イタリアの痛車ですかね?


@GatyakanBanner えーっ!ですー。鹿賀さん歌えない市村さんももう年令的に無理、石丸さんにして欲しいです。ロンドンで観ましたが、難曲ばかりなのにー。と、思ってしまいます。


ひゃはー、今日もしっかり働けた!膝はまだ痛いですが。ヨレヨレでも歩けるので、せっせと。あちこちで気の毒がられる、まぁねー、顔の絆創膏怖いしねー。
さーせん、見苦しくて。
今日は夕方から席の移動あって、力仕事っぽかったが、なんとか出来たし。ふー。お腹空いたぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。