語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月19日(木)のつぶやき

2013-09-20 04:31:10 | Weblog

さーて、今日から出社だす、顔絆創膏はデカイが、その分化粧半分で済むわよー!ファントムの仮面があれば楽しいのになあ。メールが溜まりまくってるのを捌くために大分早く出たよ。膝まだ痛くて早く歩けないし。隣の部のおじさんが、ものすごい心配してLINEしてきたけど、サクッとかわしておいた。


ぐあっ、今日は地下鉄にしたんだけど、なぬ?秋葉原で人身ー!
引っかかる人多数だな。
秋葉原ホーム狭いし。


@KimiyoKimmy 今日から会社行けました、まだ左膝が痛いですが、動けるようにはなったので何とか。顔はまあ絆創膏仕方なしです。


@kabns こんばんはー、そうなんですよ、転んでしまって。両膝と左顔打撲と擦り傷ですが、まだ左膝が腫れてます。顔は絆創膏です。


帰り道ー。左膝がまだ腫れてて痛いですが、ややゆっくり歩いてました。社内とはいえあちこち歩くからなー。事情知ってる人たちには大丈夫?と言われたり、気の毒がられましたが、知らない人たちもたくさん居るし、関係ない人も多いので、特にネホハホもなく。明日は座席移動なのでしっかりやらねばん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。