語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月16日(火)のつぶやき

2014-12-17 05:32:36 | Weblog

昨日歌レスン。いろいろ鍛え直しておるおるオルガ?なんだけど、おでこから声を発射!とか言われてわからねえー!^_^。面白いけど。んで、レチタティーヴォ付いてる歌もやりましょーね、と、ああ恐れていたことが。難しいんだよレチタティーヴォ。言葉も難しいしーんが。


自分は、痛々しいヒロイン歌の方が勢いでやれちゃうので楽なんだけど、ホントはムゼッタとかアデーレとかの声らしい。ドラマティコ系でもいいけど、ぶっとい声じゃない方が合うと、先生おっしゃる。太い方がラクなんですけどう、おおーん。可愛い声は神経使うさ。多分来年はジルダだなあ。


さーらーにー、歌ってる姿を見る勉強のためにニューイヤーオペラコンサートは録画!して見直してねと言われ。山本耕平さまが出られるのですから、もーちーろーんー!我が女神である森麻季さまもお出になるるるる!


んで、今日19時30分からのNHK地上並、大阪の歌つうのに、エリーさんことシャーロットさん出て歌われるとか!宝塚の方々も!誰々出るー?礼音さんたちかな? 録画って来たわ!
100周年は終わるが、次の100年を目指して、ジェンヌさんたちの歩みは止まらない!


#北翔海莉
入りの時、いつも笑顔で、ファンの皆さんにお手振りなみっちゃん。
優しさ溢れてます。ふぁー。


#北翔海莉
会社机前に、オーシャンズのみっちゃん舞台写真を貼ったぞ!
なんかすごい輪郭がシャープだ。
あら、みっちゃん太ってる訳じゃないけど、ラスティーは、アゴがトンガってますわ。


コマちゃんヘレンがホント楽しみラー。
みやるりちゃんのワルぶり、カチャちゃんのお坊っちゃまぶりも!
はうう、ワクワク!


トップスターになると、みなさん顔がギュッと引き締まる。もともとくっきりとした顔立ちの人達だが、目に見えて変わる。華やかさの水面下の、トップの矜持、様々な重責、誰にも言えない孤高の苦しみ、あれやこれや。
その変化を見守るのも楽しい。


わが心の大阪メロディー
エリーさんというか、シャーロットさんががががが!
うーつーくすぃー!
歌ってくれるのかなー。


やだー、お母ちゃんが、マッサンかっこええやんって。だー、玉鉄さんはかっこいいんだってばよー!
シャーロットさん、歌ってはった!緊張ぎみだったけど、ステキでした。


登坂アナ、お久しぶり。
楽しそうだなー^_^。


トッサン&マッサン!!とな!!
麿うれしそうやった~^^
#麿 #nhk pic.twitter.com/sJd7xtcTe2

Masayoさんがリツイート | RT

以前入り待ち、出待ちした時に向かい側に北翔海莉さまの会の方がいらして、ご到着を今か今かと待っておられるかわいらしいお姿や、いらした時のキラキラした笑顔や最後までお手を振り続け、入られたり出られた後の寂しそうなお顔がとっても印象的でした。その乙女な会の方々がかわいくてかわいくて。

Masayoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。