語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月18日(日)のつぶやき

2013-08-19 04:24:40 | Weblog

@KimiyoKimmyおはようございますー、ヤル気出せばすぐなのに、サボってばかりでして。なんとか完成しました。


@crazy_111ys カッツェも累も謎めいてますよね。監督さんが細かいところまで考えてらっしゃるようですので、楽しみに観ます。パイパイの大活躍も!


@hitoming214 1万人くらい集まりますよ! これもらったら家宝にしますよ! BUMPさんたち喜んでくださると思います! わたしがもらったら額装して飾ります。


コミケだなんだで、夏休みも食い尽くしてしまったな、今日で最終日。まーた明日から、着るもの考えたり早起きしたりだ、やれやれだぜ。でも、夏休みの宿題にしていたカーズ様の絵もサクッと仕上がった事だし、今日は片づけとか掃除して、爽やかな環境作りに努めます。夕方ガッチャマン特番あるよな。


しかし、起きたらいきなり30度!夜は涼しかったのでエアコンつけんでも寝られたよ。湿度68パーセントって!ジトジトじゃあ!


ぐえ、暑? なんやこの外気温!!
熱波がぁー!!!


#ガッチャマンクラウズ
毎日復習して見直してるせいか、パイパイの声真似は自然に出来るようになってしまい、ついでにO?Dや、カッツェの声真似まで出来るようになってしまったあたしは何者ーッ!
ガクブルでっすねぇーん!とか、やだやだ、変な芸が増えて。因みに、ひとり相棒も出来ます。


@hitoming214 現物手放すのは寂しいけど、愛ですものね!


なぬうー!ランバ?ラル35歳ってかー! うっぞ~(°_°)
50過ぎかと思ってましたよ。


ヤマト18、19観終わったー。沖田艦長対ドメル、今日対決かあ。
なんでガミラスは、めちゃ遠い地球なんて目をつけたのかなあ、なんて、根本的な疑問。


#ガッチャマンクラウズ 6話、パイパイが「JJさまぁ~」って、ひよひよ走ってったの、超可愛い上に、JJからのご神託がなくて慌てた上に、はじめに、「じゃあ、パイパイが決めたら」と振られたら、それはそれでビビるという。おまえどこがリーダーやねん!な、超小物感出しまくりでたまんねえ!


@KimiyoKimmy あー、半沢無しですか、世界陸上かあー。来週ですな。


TVアニメ50年の金字塔 いきなりのタツノコプロ!
吉田竜夫さん!!!
ナレーションが小林清志さんだ!!
タツノコプロの歴史やってます!ぷげー!


@KimiyoKimmy わたしはまだ二回しか観てなくて。まさか中車さん=香川さんが!とは。どうなりますかね。ミッチーも気になりますよね。半沢もドス黒いし。容赦無いのが良いですね。


#ガッチャマン
アニマックスのTVアニメ50年の金字塔で、「死斗!海底1万メートル」やってますー、いいねいいね!


ウラシマン観てましたねー、塩沢さんの声のルートビッヒが好きだったなー。クロードが神谷さん。
大平さんも!


新しい靴を買わなくちゃ 今から放映だけど、綾野さん出るけど、80年代まんまみたいと言われてたなあ。中山美穂さん、一回りくらい若い向井さん相手役ないわー!
なので録画かけず。ゴメンね。


あー、綾野さん、画家ですか。
甲斐性なさげなアーティストな風情。霞食べてる風。あー、無邪気に悪ソーな(*^^*)
無防備すぎな中山美穂さん。
フリーの仕事の役だけど、就労ビザそんなすぐ取れないよねぇと素人考え。夢が無い?


綾野さん殆ど出んー。
うーんーーー、若いオトコ引っ掛けて浮かれてるオバさんな映画でなんかなあ。
てか、ホテルにも泊まらず、妹は行方しれずって、危険すぎ。まあ、妹は彼氏のとこにいってるんだが。
向井さんがなんかなー。
中山美穂さんはパリ在住で、仏語も堪能になのは良いが。ベタすぎ。


うざー!なんだこいつ!スズメ!
あー今時漫画にも出ないよ。綾野さんは、そういう役だよ。恋人より仕事つうか、アーティストな役。


くそー、つまらんかった、もー。新しい靴自分で買えや。世界陸上ちょっと見て寝よ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。