語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月19日(月)のつぶやき

2013-08-20 04:23:30 | Weblog

@crazy_111ys おはようございますー、パイパイが、JJさまぁ~ってヨロヨロしてるのとか、また小物感満載で、決定権ないだとか可愛かったですが、早く戦ってほしいなー。うつつちゃん覚醒か?清音どうなる?とか。カッツェ出ませんでしたねえー、色々気になります!


おはよぉーござしゃーす!陸上観てたハズが肝心なとこで寝落ち?暑くなった更に夜なんか寝つき悪く、今日から仕事。うがー。
電車で寝るかあー!


#おはよう忍者隊
いやー、今週のみ復活ですな、嬉しいー!! あ、ジュンがナンバーTシャツ姿だ。健は相変わらずだし、カッツェ様ー! しかし、ユーモアのカケラもなくうつうつしている実写版の前におはよう忍者隊映画版入れるのはなあ。鷹の爪とかロペみたく、単品にしたら?それも複雑か。


そして、今日深夜つうか、明日早朝というか、日テレで、1978年だっけ製作の、元祖編集版の映画「科学忍者隊ガッチャマン」やるよー。実写版のキャストインタビューもあるらしいです。音楽がなー、違和感。


@bonyari45 ええええー、美味しそうですね。食べたや。


スマスマ 森クン話が出来る時代になったねー。マッチ△


日テレ今日深夜2時08分から、科学忍者隊ガッチャマン映画版放映ですです。

2 件 リツイートされました

#ガッチャマン もきゃー!三日月サンゴ礁基地があー! 続く。
この後すぐだけどさ。ヒーロー側がこんなに追い詰められるとはね、容赦無いのがタツノコ流だの。


#ガッチャマン 三日月基地に残ってる健とジュン、ゴッドフェニックスのジョー、竜、甚平と分かれているのがまた危機感。
ジョーがしっかり指示出したりしてていいなあ。カッツェ憎らしいー。


8月19日(月) 深夜2:08~4:00の日本テレビ映画天国は「劇場版 科学忍者隊ガッチャマン」です。涙がちょちょぎれる懐かしさですので、みなさんでぜひご鑑賞ください。
ntv.co.jp/eigatengoku/in…

Masayoさんがリツイート | 36 RT

大鷲の健は、こうじゃないとね♪(´ε` )松坂桃李君たちのガッチャマン、カッコ悪い(-)_(-)散歩してる加山雄三みたいに上から目線でゴメンなさい。 instagram.com/p/dMsW-Yv-Cc/

Masayoさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。