語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

トークショー動画♪

2005-03-06 20:52:07 | GERARD
ひゃー、もうこんな時間なのかあああ!あと3日くらい休みたい気分。
GB.Netさんの更新が素晴らしく、どんどん話題がアップされていてつい3日くらい前の記事が押し流されていますね。全世界に特派員がいるのか、ものすごい情報収集量です。ありがたや、ありがたや。
動画は、GB.Netさんの最新ニュースのすぐ下にある囲みの中の、Tonight Showというタイトルのところ、ちょっと下がるとVideo of Ellen and Lenoとあります。
そこクリックして、進むとクリップがおいてあります。
Jayおじさん口を挟むヒマのなかったマシンガントークなGerry、可愛すぎ。
それぞれのスクリプトも速攻アップされているっていう(すっげえな)至れり尽くせり状態で涙ちょちょぎれ(By城島くん)。わたしのとほほ英語力では字で読んでもわからないだろうけど、まいっか。黒い装いがとっても似合うGerry、(;゜ロ゜)ハッ?Ellenのときのお洋服はLenoの時の上着を脱いだだけ?あ、靴が違うわ。きゃはは、でもいいの、似合ってるから。
日本でのアイスブルーでVネックの薄手のセーターがとても素敵だったなあ、素肌にセーター。うきょ。しゃべらナイトの時、最後に立ち上がったら背中つかわき腹てか見えてたのがぐぅ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (C.I.)
2005-03-07 08:45:27
仕事終わったらGB.net行ってきまーす!借りてきたDVDも見る時間ありません。なんとかしなくては・・・。いずれにしてもいつもご親切にレスありがとうございます。
返信する
P.S. (C.I.)
2005-03-07 10:37:17
そうそう映画のストーリー、ネタバレの件ですが、ネタバレがいやならここに来ないので、おおいに語ってください。もちろん、ストーリーも大切なのですが、どの映画にでても違うお顔を見せてくれるGerryを楽しみにして映画を見ている私なので。
返信する
ありがとうございます。 (Masayo)
2005-03-07 17:21:41
C.I.さま、コメントありがとうございます。

動画はご覧になれましたか?

息する暇はあるのかGerry?ってなくらいバリバリ喋ってました。

もー、可愛いったら。



すみません、ネタバレ。

勝手に書き散らしているもので(汗)...。



DVD延滞にならないうちにがんばって観ちゃってくださいませね。うふ。

はぁ、ファントムの上映はファーストランは18日まで、あとは二番館に移って2週間程度かしら、最後まで行くわー!4月頭くらいまでどこまでも追って行って、そのあとは日経付録DVDとCDでつなぎ、5月にはUS版が来る、6月うまくいけば早いうちに日本版出るかしら?うきょー!

禁断症状をどうするかが問題ですわね。

でわ。
返信する
次はシャンテシネ (噛まれたい)
2005-03-07 18:22:56
見つけました。

日劇はまだしばらく上映続くみたいですね?やや不安な表記でしたけど。

19日からシャンテでやるみたいです。

http://th.toho-movie.com/schedule.php



いよいよ私も有楽町まで遠征せねば。

どうしましょう、隣にMasayoさまがいて、小声で「びふぉぉぉ~らあぁすぅ」って歌ってたら?!

ささやき返しでいかが?

返信する
いきまそー! (Masayo)
2005-03-07 23:38:11
をっ!噛まれたいさま、東京にお住まいっ?

行きましょう行きましょう、日比谷しゃーんて!ご一緒しません?(誘うなって)

日程合えばご一緒したいわーん。

歌わないで大人しく観てますから(うははは)。



観ながら「うううううう」って震えるかもですが。

を?日劇って18日以後もかかるの?

19日からシャンテはわたしも確認しました、どこまでも行くぜ!シネパトスだって行くぞ!
返信する
いきまそかー! (噛まれたい)
2005-03-08 21:31:31
をを、Masayoさま、気が合いますこと。

実は私もチラッと考えていたのですよ。

AttilaのDVD記念の酒盛りの話があったときから。DVDみれて酒盛りできるのはどこだ~、オケか?したらみんなでファントム歌えるべ、とかすでに実現空想しておりました。

気ぃはやっっ(やはりバカ)



いざ、しゃぁんて、まいりませう。

返信する
カラオケ? (Masayo)
2005-03-08 23:20:07
噛まれたいさま、いきまそーしゃぁんて!

Attila、今日さっきまで観てました、はぁ。

かっこよすぎるぅ、なんなの?クラクラです。

アイラインで青緑の瞳が一層引き立って美しく、ソバージュな髪も野生まくりでお素敵すぎ。

ぎゃはは、カラオケでファントム歌うの?

すごいですね、あっはは。いざ歌うとなるとすごい難しいんでしょうね、やっぱり。

日程はまたかんがえまそーね。

返信する
うらやましい! (C.I.)
2005-03-09 00:03:10
私もカラオケご一緒させていただきたい!でも私って、そちらにご一緒させていただくには飛行機かなんかでいかなくてはなりませぬ。・・残念!



おかげさまで、ようやく動画みましたが、あと10回くらい見なくちゃ。理解できるまで。



Reign Of Fireも観ましたよ。その後で連続してTomb Raiderも観てます(まだ途中)。実はTomb Raiderのほうは一度観たことあるんですが、その時はGerryよりもAngelina Jolieのほうがカッコいいと思ったのに、今観てみると、やっぱりGerryハンサムじゃん!(He's so hunk!)返却するまでにあと3回くらい観ちゃおうっと。でも最後がやるせないのよね。やっぱり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。