語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月31日(金)のつぶやき

2014-11-01 04:41:57 | Weblog

いかん、朝っぱらから、しかも電車の中で、オーシャンズのみっちゃんアドリブ動画を観てしまい、腹筋痛い。咳のフリして笑いました。これ、アドリブだけをまとめてくんないかな。毎回これを受けなきゃならなかっただいもんさんはくるしかったろうなぁ^_^。
みっちゃん神すぎて。


オーシャンズアドリブ、「あんまり怒鳴らないで、あんたが怒鳴るとあたしハゲるから」「大丈夫ですよ、もうハゲてますから」「なんで笑ってんの」「笑ってませんよ」等々、漫才か!
みっちゃん天才、だいもんさん懸命にこらえてる。オーシャンズで鍛えられて、だいもんさんのルキーニがあるね。


オーシャンズアドリブ
30秒きゃもらえないところを延々回すみっちゃん、だいもんさんは巻いて巻いて、とハンドサインしてるけど全く相手にされず、アドリブ超えた神領域に周囲は笑っていいのか、演技せんならん、どうすりゃええの?な。これを毎回変えたみっちゃん、賞あげて欲しいわ。


男子友が、かなーり筋金な星組ファンなことがわかた。太陽王は3回観たと!すごくね?
尊敬だ。


マッサン
ゆこさんの結婚とか、株主とか、追い詰められてかわいそなマッサン。ゆこさんも辛い。


マッサン
エリーさんのマッサンへの愛に涙。


みっちゃんジョンソン先生おもしろすぎ。何度も観ちゃった、なにこれ、みっちゃん神。


えっ!カーズ彦様入院?
おおおおお大事に。早く良くなられますように。


メリーウィドウDVDにしてください!マギーさんが涙で楽日挨拶しとるがな。北翔号!
マギーさん泣くー!
みっちゃんめっちゃ慕われてるしー!優しいー、みっちゃん。
落ち着いてはる。
ゆうみちゃん今よりどーんとしてるし、うまいなあ。

3 件 リツイートされました

メリーウィドウご挨拶で、マギーさん、どんだけみっちゃん好きなのか大告白な上に、ヒゲ役なのに乙女なそぶりで素になっててマギーさんにも惚れ直してまうやん!
客席から、みっちゃんさいこー!と声がかかるなんてすごい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。