語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月1日(土)のつぶやき

2014-11-02 04:49:59 | Weblog

マッサン
エリーさんの刺繍していたハンカチかわいい。ヘザーだっけ。ステキ。
ゆこさん、お幸せに。
専務は憎たらしいけど、言いたいことはわかるというか。
鴨居の大将は今シーズンあまり出なかったな。来週はスペイン風邪?


今日も想定試験。月曜は休み取ったけど、勉強とうちのことやる。
ふう。今回もダメそうだな試験。勝てる気がしない。


脳内みっちゃんに逃げている。


歌劇団にお手数出したらメリーウィドウDVDにしてくれるんですかね。そんな単純なわけないのか。欲しいよ。欲しいですよねっ!誰に訴えてるんだ、わしゃ。


スカステ加入すりゃエーヤン、なんだが、うーんー。なんでも観られるとはいえ。うーんー。


メリーウィドウ楽日挨拶での、ヒゲのマギーさんの、優しくて乙女な一面を見られて嬉しかったことも事実。みっちゃんのご挨拶に、月組さんたちが全員みっちゃんのほうに向いて聴いてるのも、みっちゃんの隣でじわじわドーッと涙なゆうみちゃんにも泣けた。辞めちゃうわけでもないのに泣けた。


メリーウィドウで、貴婦人な方に思いっきしどつかれて、あだっ!て吹っ飛んだみっちゃん、あれは、素になってた?マギーさんが、倒れこんでみっちゃんが下敷きになる場面も絶妙やし。マギーさんは男過ぎるアランに萌えたが、なんかメリーウィドウでの貴族の偉い人みたいな、でもオモロな姿も良し。


やっとこさ、友の会に入った。遅??
次郎吉さんのチケット扱ってないやん!なにー!オラオラいっちゃうよ、ぐおお、もー、梅田まで行くかなチクショー!


みっちゃんパーソナルブック、海上自衛隊でロケる!お父様が海上自衛隊だから、でもないだろうけど飛行服似合いすぎ^_^。
てか、かっこよすぎ。
かわいいし。やだー、ソルジャー服自前! 匍匐前進ー?


アーミーなみっちゃん。
自衛隊宣伝に?なりそうな凛々しさ。敢えて煌びやかじゃないところに挑むみっちゃん素敵すぎ。
いちいちキマる!
映画にも出られそうな。
セーラー服が一番かわいいなー。


みっちゃん、自衛隊行ける、敬礼決まりまくり。かこい!


プル様
お着物お似合い。優しくてきさくだ。


もうさー、会社で気に入らねえヤツ、心の中で「死ねばいい!」と言ってるよう。え、使い方違いますかね。
のだめの真澄ちゃんみたいに、死んじゃえ!ってベタな攻撃とかね。
仕事出来ないヤツほどちっちぇーことで上から目線で、わたしはガン無視だよそんなの。


またメリーウィドウ挨拶観てるよ、マギーさんの首かしげて、みっちゃんの言葉をうんうん!って聴く姿が愛なんだなこれ。
みっちゃんの感謝と慈愛に満ちた挨拶にみんなボロ泣きだし。
しかし、カンカン場面素晴らしすぎて、宝塚こわいところよねー、あんなすごいダンス出来ちゃう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。