@yu_exciter えっ!大丈夫ですか?
冷やした方がいいのかな?
お大事に´д` ;
遠征前にひどくならないようにお祈りします。
久世さんインタビュー。
現役時代から落ち着いた印象の方でしたが、退団されても落ち着いて冷静でステキ。以前のトップさんたちはオトナだったなぁ。
みっさまさ、ニュースキャスターやってほしいな。ふうちゃんは台風の中継。傘がひっくり返っちゃったりしてね。それを見てみっさまがうつむいて笑いこらえるってやつ。
@remusat161 かつてのトップさんたちの多くは語らないが毅然としたところは今の生徒さんたちにも学ぶところは多いと感じますが、時代も違うし、生徒さんのマインドも違うので同義にはならないかな。でもやはり先達に学ぶことで繋がることが宝塚なんですよね。
@chonchon0516 最近頬がこけてらっしゃるので辛そうに見えてしまう。暑さもあり、舞台もハードですし大変なんだろうなとは思います。
たくさん食べてー!と、お節介ですが。
阪神淡路大震災では、神戸の親戚一同被災、ケガ人無しでしたが各住宅倒壊?建て直し。
東日本大震災では、自分帰宅難民、家は強いマンションで壊れてないけどピアノが動いたり重い家具がズレ。給湯管が壊れてお湯無く何日か。健康ランドにお風呂入りに行きました。噴火や震災、豪雨被害どうなるとこか
@remusat161 久世さんがおっしゃっていた、何のために宝塚に居るのか、宝塚でしか出来ないことを突き詰めて欲しいという事、生徒さんたち大切にして行って欲しいです。
規律と厳しさ、伝統という縛りが多いことが逆に良さを生み出す世界なので101年からが大切だと思います。
@HikaKoha0415 贔屓目ですみませんなんですが、星組ガイズ&ドールズは宝塚らしい美しさ、統制の取れた中に伸び伸びとした歌、演技で楽しく幸せなお話が展開され、笑って笑って手拍子ノリノリで、あー楽しかったと笑顔で劇場を後に出来る作品です。そして全ての質が高いです。
是非!
宝塚のドッキリカメラでしたっけ?やって欲しい~(*´∇`*)!
トップさんのイスにブーブークッション置いてみたりあわよくばジェンヌさんがジェンヌさんの突撃寝起きリポートとか…(妄想開始(°_°)?)みんな一生見てられるっしょ。
せおっちが、プチ北翔さんな造りで、がんばってるぞ!
ハーッ!て!
後ろではまこっちゃんがここではギャンブラー。 pic.twitter.com/8JjsylZdG8
アーサの夢、イルカのお姉さんになりたかったって言うのがもんのすごい可愛い!
言い方がね、イルカの調教師なんだけど、子供の頃の夢だから、イルカのお姉さんって言い方がね可愛いぃぃぉ!
@remusat161 そうですね、やはりジェンヌとしての矜持、本名ではない自分であること、常に見られる存在であること、年次による立場等で個人のあり方や振る舞いも作られていくのですよね。久世さんは意外とノンビリされていたのかなと、おっとりな感じもあり、クールさは後付けかな?
仁ナウオン
まっつさんの、勝先生着流しにマフラーが好き発言で盛り上がるも、「わたし見れないし」とフツーに言ってしまい、みっさまに「一緒に芝居してるじゃん」とツッコまれる桂さんの図。 pic.twitter.com/OaUFBSYYnR
仁ナウオン
「まっちゃんさ、舞台稽古の時にさ、わたしたち客観的に袖から観ていて、日本モノなんかあんまりやったこと無いとか言ってたけど、もう15年くらいやり続けててさ、なんかさ逆に江戸からタイムスリップして来たんじゃないか」とみっさま。 pic.twitter.com/twoLhYpkt8
宝塚のショーってどれもメインのフレーズをトランペットで鳴らしていかにも昭和な節になるのよね、良し悪しというより、そうなっちゃうんたよね。それはそれでそういうものなんだよね。ふふ。
てことで、まっつ、みっさまの銀橋並び。
客席降りー!ゴーゴーゴールドスパークー!
@HikaKoha0415 先週末から何度も観ててー、つけるとやってるから。
84期3人が嬉しいなっていうのもあり。桂さん惜しいなと(T ^ T)。
3年前に退団かぁ。
@HikaKoha0415 今の方が若いって(≧∇≦)いうのがなんと無く置かれた環境なのかなと感じたり。
勝先生は良かったけど、力みもあった。専科としてどう入ったらいいのかも模索して中だったのではないかなと思いました。