語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月12日(土)のつぶやき その1

2015-09-13 05:27:21 | Weblog

貴城さんコンサート、お美しいわー。
みっさまも早霧さんもあどけないと言っては失礼だけど、可愛らしい。
みっさま、ウインク(^_-)-☆!
早霧さんがドリアン・グレイってピッタリ!でも今痩せすぎだからこの時くらいになって欲しい。
みっさま、早霧さん、みーちゃん、カチャちゃん


@kkiyoeve やはり、みなさんトップになられると責任の重さからかお仕事も格段に忙しくなられるからか、例外なく痩せてしまわれますね。
早霧さんは華奢なので、これ以上痩せないで欲しいですよね、折れてしまいそう。お元気そうですけどね(*^_^*)。


@AsaCo_zuka してました!
そして、なんかワルくさい\(//∇//)\可愛い!


ハンカチ王子かみっさま!
そして、花組ポーズな早霧さん、当時は花組ポーズじゃあなかったのか(⌒▽⌒)


@tkrzk_mt 同じ事書いちゃった!ハンカチ王子みっさま!


@AsaCo_zuka どうした事だよネイサン、いやみちこ!
セクスィーすぎますな!


何気に豪華メンバー!
アリスちゃん、るいさん、タッチンさんはいるかな?
途中からで´д` ;
アリスちゃんほんとほっそ!
ああー、客席降りー!
お揃い着てるお客さんたちは貴城さんファンのみなさんかな?
みっさまーーー!!かっこよ可愛い!


@AsaCo_zuka ホンマです。
また寝られなくなるぜネイサン。


カチャちゃんここでも女子枠か!
ほっそ!きれいね。
みっさまお目々クリクリ、贔屓目に見るからだけど、みっさま目立ってるよね。


おお、朝日夕刊にガイズ東京公演宣伝出てました、ドラゲナイと並び。
裏にかみのもと!


貴城さん、ほんとおキレイ?
てかみちこ!可愛すぎだから!
アリスちゃん、引退されたんですよね。早霧さんはいつも元気キャラ。
みーちゃん(⌒▽⌒)
新入りなみっさま、バンザーイって(*^_^*)仲良くていいですねみなさん。


@tkrzk_mt メッチャ美人さんですよね。なんだ幕(*^_^*)?


ジャニーズな気分(*^_^*)な貴城さん、惜しまれるなあ。
みっさま弟キャラきゃわわ。


@tkrzk_mt 美人でサバサバ、いいなあー。こんだけ美人だとツンとしてても歌詞づいてしまう。


おかしいよ、早霧さん、最後も花組ポーズだし、なんか突き抜けてるよ。


@kkiyoeve 楽しくて良いコンサートでしたねー、早霧さんは熱かった、みっさまは可愛すぎた。
寝ます。


RaminさんInstagramより
instagram.com/p/7gN_yzC-3f/
Miss Reon is amazing. So much fun to work with and extremely talented. pic.twitter.com/WlQBBszygL

Masayoさんがリツイート | 67 RT

地震びっくりだったけど、眠いので起き上がらずそのまま寝続けてさっき起きた。暑いし。
雨が止んで良かったけど、豪雨被害の後はまだまだ大変だと思います。
日本は災害続きな国になっていて怖いです…。


ぬいぐるみじゃないよ!pic.twitter.com/OMMdlo8skv

Masayoさんがリツイート | 8 RT

リカさんトークショー行きたいなー、ってトークショーだけはダメなんだよね、ふむー。
いやまあ、当たらないけどね。


@MAME_une ほんとにね。トップになるからいきなり咲くわけでもなくそれまでも咲き誇っているのよどんなジェンヌも。トップじゃないとみたいなのは正しくないと思うけど、認識はそうなんでしょうね。
とにかくみっさまはずっと咲いてるんだからさ。ってね。


だいもんさんの子役がビンちゃんに通じる感じがするんだが。
松の廊下みたいな長袴大変そうだなぁ。まなはるの短髪ー(*^_^*)。
えまさんいいなあ。
でもチケット無理そうだしスカステになるの待ってます。
早霧さんあと3キロ増量して欲しい、辛そうに見えてしまう。お元気ですけど。


@lapilapiko あ、NHKさん入ってたそうですね、画質いいからNHKさん楽しみにします!ありがとうございます(*^_^*)


@MAME_une です。なんかねー、枕言葉みたいに遅咲き遅咲きって刷り込まれちゃうのがねー。
過去のトップさんに対してもこの人はこれ、みたいなイメージワードで押してるなって感じたので、情報操作的で気になります。
長く美しく咲き誇っているみっさま、これからもますます美しく!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。