語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月12日(土)のつぶやき その3

2015-09-13 05:27:23 | Weblog

【花の渡し方】まっつさん「はい」(ぶっきらぼうかっこいい)ちぎ「んっ」(中学生男子)みっちゃんさん紳士、ともみん長い足を折りたたむ vine.co/v/eFWV56aigmn

Masayoさんがリツイート | 59 RT

ありちゃん、デカイ(≧∇≦)


@yu_exciter あー、かわいそう。お大事になさってください(T ^ T)


貴城さんと北翔さんツーショット?
元カレと今カレです(言い方)
あまり共通点ないような…

加美乃素のイメガ
かしちゃんの後任がみっちゃんというご縁 pic.twitter.com/GoKykIVafP

Masayoさんがリツイート | 6 RT

@tkrzk_mt そうなんですよー。前後の宣伝切り取りとかめんくせー!
あと、うちの機械最後が切れることありで、あー、みたいな。なんでやん!今夜やらないとなー。
まだ全ツのも移せてないー。


84期目、桂さんは、みっさまにもまっつさんにも「ケイ」と呼ばれてるのね。
そして、ぶっきらぼうにミミちゃんと桂さんにお花を渡すまっつさんだが、それはフリでもあり、そんなまっつさんが末っ子キャラなみっさまにツッコまれたりしてて、で、みっさまのことは呼び捨てしないし(*^_^*)。


もー、HDDに入れてるもの、書き出してから移動しないと、ステージものとインタビューものと分けて入れたいしー。


僕たちのミュージカルソング、今ごろ観てるんだけど、四季の歌詞を使わせてもらえてるのよね、許可されたのね。何年か前のMMSでは四季ものは全部英語で歌ってたもんね。
芳雄さんと藤岡さんのFor Goodなんてステキ、その前の天童よしみさんと芳雄さんのBBも素晴らしかったし


3時間みっ様のただひたすらの包容力に抱かれた

Masayoさんがリツイート | 4 RT

ガイズ9/12貸切
今日の妄想ネイサンは最初左足をチラ見せしながらチューリップにお水やってました!豹柄長靴見せたいのね( ´ □ ` *)
そして妄想スカイは、赤ちゃんおんぶしてギター弾いてました…_(:3 」∠)_
オモチャからギター、、

Masayoさんがリツイート | 15 RT

運動会の写真集の90周年のページ見てたら音楽学校生のところにまよちゃんがいた?可愛い? pic.twitter.com/YI27dGe3JK

Masayoさんがリツイート | 9 RT

星組「ガイズ&ドールズ」阪急交通社貸切公演でのみっちゃんインタビュー、みっちゃんは2002年月組公演でラスティ、新公でネイサン演じ、13年後に星組でスカイ!でもアデレイドを演じたかったそうです!司会のせあらさんがいつか出来ればいいですね~だって。

Masayoさんがリツイート | 15 RT

平野綾さん好きなんだー、あまりたくさん観れてないんだけど。


タッチンさん!!!!夢やぶれて
(T ^ T)
難しい歌ですが、ずっと歌って行きたい一曲です。

おおお!闇広 芳雄トートと藤岡さんルドルフもいいいい!
ううううまいーわーわー、ホンット素晴らしい!


天童よしみさんの雨に唄えばがまた軽やか。
芳雄さんはいつ聴いても完璧なんですよね、調子悪い時がない。
確か酒豪なはず、三銃士のとき、さとしさんが、芳雄あいつあんなに飲んでケロっと翌日歌えてるとかおっしゃってたような。


Seasons of loveはカデンツァというか、アドリブつけられて楽しそうだな。おおお!天童さんのミュージック・オブ・ザ・ナイト!
これまたすごいな、上手すぎて泣く。カッコイイわ!


@chonchon0516 そうでしたね、わたしはエポニーヌで泣きました。
声優さんが本職なのかな、マルチに素晴らしい!


ビルボード東京なのがなんか勝手に親近感。
芳雄さん面白いし。
天童さんを呼べた事がすごい。
芳雄さんグッジョブすぎ!
天童さんとしても新しい歌の道が開けたかもしれないし、ミュージカルご出演もあるかもだ!
国民的歌うま人気歌手でらっしゃるのに謙虚だし可愛いし??


@chonchon0516 夜のボート!
はうー。タッチンさん主演作観たい!


@echuchu19 あー、みっさま弾き語りー!みたいな(T ^ T)。
なんですかね、癖なのかな。すこーし前から入るからか´д` ;


僕たちのミュージカル・ソング
素晴らしい方々揃いで幸せー。
ミュージカルは、やっぱり歌えないとダメだよねって、いや、それ当たり前です。そして、メロディーに心を乗せて言葉を、役を通じてお客様に届ける、難しいけど素晴らしいこと。歌こそ命だと思うし。そこがあってこその演技だからねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。