語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月21日(月)のつぶやき

2015-12-22 05:05:11 | Weblog

@missama_tenshi
博徒たちにまじってたし、なんか、はるこちゃんのスカートのまくってたかも!ひー!


@saori_zukalife @atakechan1
悪役を演じ楽しいっておっしゃってましたよね。可愛いから白い役もやって、ますます活躍して欲しいです??


@makianigam
カレンダーみつつ、くるくるしたデザインこれ同じやんなーと思いました、みっちゃん好きなんだねこれ。
ふんわりしてて似合いますよね(*^_^*)。 女らしいからねーほんと。
舞台ではあんなにかっこいいのに。


@makianigam ですねですね!何故か高級な奥様感と、しっとり女らしさと、かわいさと。
しかし!美術部だったはずが、破壊的かつ笑える来年イラスト(≧∇≦)。
お猿が大羽根!


さて、仕事である。
会議だしなーおじさん達のケツ蹴飛ばしてまわる総取締みたいな役でさー、英語もやらんならん、ウチもなんかまた散らかってるし。
はっ!年賀状ってなんですか?
クリスマス‥タカスペ観たからいいとする。
そして、アーネストではじまり新源氏で終わる今年の観劇。


そして、梅芸でやるアーネストには、ちなっちゃん出るのね。
大活躍ですね(*^_^*)。
メロディアでの美脚楽しみであるぞ。
そして、母とわたしはあきらをオペラで追って、バチコンをもらいたいと画策しておるおるオルガ?
そんなうまくいかねーか。


えっ!育三郎さんなっちとけつこん?
他の方との話はあったけど。
いやいや、それはおめでとうございまする!


ああ、博徒Sのサラシの胸元とか、着流しの裾とか\(//∇//)\、やっぱりうららちゃんの「あたし、ファラオの娘やねん!」が脳内ぐるぐる。
あと、ちゃぴシシィ??

1 件 リツイートされました

田村芽実が実際に見て一番好きだと言っていた花組オーシャンズ11。好きなタカラジェンヌが蘭寿とむと北翔海莉と雑誌対談で言ってたけど、やはりこの公演の影響だろうな。

「FATE CITY」(2013年花組「オーシャンズ11」より)
youtube.com/watch?v=o_0Hcx…

Masayoさんがリツイート | 5 RT

ペンライト。
北翔、妃海の「H」
そしてHOTな応援、よろしくお願いします!のHだそうですよ~! pic.twitter.com/nUszO8esPy

Masayoさんがリツイート | 9 RT

バッグはマチ付きです!
そしてクリスティーナちゃんと素敵な笑顔!のみっちゃん( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/abaHrSHdpp

Masayoさんがリツイート | 15 RT

@3220amo @hitomojka
あー、なんなんだこの無邪気すぎる笑顔!タカスペでオトナの色気と長安定のパフォーマンス見せた貫禄はどこへー? しまってあるんだな\(//∇//)\。
可愛すぎます!


@Meeropopo @hitomojka
可愛すぎます、みんな笑顔濃度が同じなり。前にいる方の笑顔が太陽の光!


ラブドリ
左肩にも?? ザザッと!
ガラスの靴がプリントされております。
みちこ宣伝部長、なぁいす。
発音よすぎぃ。
みんな笑顔可愛い!

3 件 リツイートされました

ラブドリ
寒いけどTシャツ着て観劇かぁ。
下級生ちゃんたちの着こなしも参考に(*^_^*)。
ザザッ!を見せなきゃならんから劇場でTシャツなのか?
モヒ~!


@missama_tenshi かもかも。
でも、天寿さんはお上品だから(*^_^*)


うーい、レッスンだでー。
今日はファントムか、アデーレか。
はたまたヴィオレッタか?


@3220amo @hitomojka
可愛い100期生たちのピカピカ笑顔、みっちゃんの癒しの笑顔、ラブドリグッズ売り切れかー!ですね。
超下級生たちがトップと一緒にニコニコなんて見た事無いので驚きつつ、和みますねー(*^_^*)


@KoguRachel
ヒートなんたらを下に着込み、使い捨てカイロを貼り?
腕が寒すぎですな。


ショップジャパンみちこさん!
お肌ぷるぷるつやつや!
Tシャツ柄がどう違うのかな?
みちふうやろこれ!
Lはだぶだぶでダメやん´д` ;
100期生がニッコニコでかわゆい。
ふうちゃんふうちゃんと連呼??
もー、ほんとに営業うまいみっちゃん!
笑顔全開!
買うぜ買うぜ買うぜ!

3 件 リツイートされました

ゆうひまきちゃん、オラフってかい!
ひとみちゃん可愛いーーー!
そして、みんなのお母さんみたいに優しくてニコニコなみっちゃん、なんなんだこの幸せ感(*^_^*)。
ふあー。
真ん中でニコニコニコニコなトップスターさん、きゃわたん(*^_^*)。

1 件 リツイートされました

@hitomojka みったんねぇ、営業やってもダントツだと思うの。
わたくしも着てるんですけど、とか、使ってみてるんですけど、とっても着心地良くて、とか軽くて使いやすいですよとか、邪心なく本気で勧めてくれるので(*^_^*)、こうてまうやろー!
ニコニコニコニコこまるぅ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。