語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Gerry正直者だよね&いろいろ。

2008-06-17 08:50:10 | GERARD
と、先日のマリアさんとのぴったりくっつき写真を見て、母やお友達と語っておりました。ぷぷ。

好みの美女、というか、まあ美女で気取ってなさそうな人(私見)にはもれなくぴったぎゅー!攻撃でんがな、兄さん。ふふ。
そこらへんわかりやすくて可愛くていいねえ。

空気無くなってますよってくらいの密着度が可愛い。

うんと前に、これいいの?ってくらい、トゥーム2の単独インタで、車内で美人レポーターにキスキスキスキスで見てるこっちが恥ずかしいくらいだったのありましたよね、あっははー。ほんとに判りやすいよGerry。
いえ、褒めてるんです、もちろん。

ファンにもぎゅーとかチューとかもしてくれちゃう優しいGerry、愛振りまきまくりね。

なんだかんだいいつつ、ファントムさんのクリスぎゅうぎゅうタッチ攻撃(爆)も、実はGerryの要望だったか?なんってな(By和久さん)。

"The Ugly Truth"の撮影も終わったようで、次はいよいよ自プロ作品ですなっ。
製作と主演だから忙しさも倍増だろうけど、良い作品になること祈っております。
今度はスーツにつるつる顔か?

キャサリンさんに出演依頼をした時の図妄想。ひざまづいて「キャサリン、お願いだー出ておくれー」with花束。 いや、なんとなく。
キャサリンさんも楽しい人っぽく見受けられるので、ノリノリだったかも?
なんてねー、どういう経緯で出演してくれることになったか興味シンシン。

アンジー、ヒラリーさん、ジョディさん、キャサリンさんと、アカデミー賞女優さんたち総なめか? 

問題は、いい作品になっても日本公開があるかどうかよね。
"GAME"だってカンヌじゃ買い付けなかったそうだし、"Law Abiding Citizen"だって韓国では買ってくれたけど日本は買ってくれてないし。まあこれについてはまだどうなるかもわからないところで買うのはリスク大きいよね。

洋画の買い付けが厳しくなっている昨今、Gerry出演作品が全部公開されることも難しいのかもしれませんが、こればっかりはね。
配給会社さんお願い。

さて、Gerry来日はLiLiCoさんがご自身のブログで「Gerryも来ます」と書いてくださって嬉しい限りです、多分ニムでは来なさそうと思うので、ヒラリーさんと一緒かもわかんないけど、スケジュール都合が付いて来日してくれたら嬉しいですね。
映画ヒット祈願。

さ、仕事しよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。