語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!オスカーナイト? (Masayo)
2005-03-11 00:17:05
噛まれたいさま。



んんっ?Gerryってばアカデミー賞には来てなかったっぽいけど一応パーティーには呼ばれていたんでしょうか。GB.Netさんに記事ありますよね、はぁまた英語かぁ(涙)。

ほかに遊びに行かずホテルで読書、なんかすごいかっこいいな。ふふ。

すみません、メールは本店のBBSのわたしの書き込みのところをクリックしていただければ名前のところにリンクが張られていますので、再度クリックしてくださいませ。

わかりにくくてすみませんです。

よろしこです。
返信する
おぉなるほど (噛まれたい)
2005-03-11 00:34:59
たどりつきました~

さっきのコメント削除お願い申し上げまする。



あ、それからGB.netさんがらみですが、

Gerryキーパー(The Games of their Lives)のトレーラーでました。リンクありました。

Gerryがほぼ7:3の髪型でキーパー、かなり笑えます。

あと、ビデオクリップなど近々ダウンロードできなくなるようです。

すでにご存知かも、ですがおせっかいまで。

返信する
この方絶対 (あいあい)
2005-03-11 13:07:21
お年を召してから、もっとステキになりそうな気がします。この年齢にして貫禄、圧倒されます。でもって素顔がおちゃめってとこがまた意外性があってグーですね。
返信する
質問なのですが。 (C.I.)
2005-03-11 21:19:37
Masayo様、あいあい様、噛まれたい様 こんばんわ



噛まれたい様 GB.netのクリップなど見れなくなるというのは、user friendlyにするためにメインテナンスをする・・って記事と違うものですか。ということは、毎日必ず1度は見てしまっているあのBreathlessももう見れなくなってしまうということなのでしょうか・・shock!

返信する
トレイラー他。 (Masayo)
2005-03-11 23:21:22
噛まれたいさま

"The Game Of Their Lives"トレイラー感動しちゃいました、ぐすっ。当時のアメリカでナショナルチームってすごくマイナーだったろうにがんばってるなぁって。Gerryの七三分けぴっちりは笑えますが、オリバー・カーンか?なキーパーぶりかちょいいですね。

GB.Netさんのマルチメディアコーナー見られなくなっちゃうんですね?ふむぅ残念。全部をDLすることもできず、しょうがないですわね、とほほ。



あいあいさま。

そぉですね、35歳なんだけど渋いですよねえ。でもにっこり笑ったお顔もとても素敵。馬鹿笑いするとすんごい可愛くなるし。

ファントムからは想像も出来ないお茶目であっかるーいお人柄にぞっこんでしゅ。でも、茶化したりしないですごく質問には一生懸命答えているし。いい人だ。



C.I.さま

GB.Netさんのお話はわたしも噛まれたいさまから伺っただけで、ちゃんとサイトさんで書かれている内容を知らないのでした、すみません。Breathless等、お気に入りのクリップがあればPCに保存しておけば再生出来ると思うのですが、どうなんでしょ?多分PCに保管しておけば見られると思うんですけど。詳しくわからなくてすみません。
返信する
Breathless (噛まれたい)
2005-03-11 23:23:47
C. I.さまこんばんは。



メンテナンスのお知らせの続きに, Unfortunately....と続いていますよね。

帯域(接続帯域のことを指していると思われ)の問題のため、リンクはするけどホストはしない、つまりGB.netのサーバーには置かないわよ、と言うことだと思います。



今ちょっと検索してみたんですが、Breathlessみつかりませんでした。他のもやヴぁいかも・・・(沈)

返信する
補足 (噛まれたい)
2005-03-11 23:33:46
Masayoさまとすれ違ったので、その点少し補足を。

見られなくはならないけれど、リンクになってしまうのでダウンロードは難しくなるでしょうね。

局のサイトだったりするとまず無理かなと。

個人の方が作ってアップしてあるサイトへのリンクなら、その方が許していればダウンロードできるんじゃないかと思います。

いずれにしろ今までのようにGB.netさんから直接簡単DLってわけにはいかないでしょう。

ありがたかっただけに、つらいですね。(涙涙)

特に日本はGerryの露出が少ないから、よけいに。うぅぅ。

すごく優先度は下がるけど、どうしてもって言う場合はGB.netさんにお願いすれば、送ってもらえる「かも」だそうです。でも期待しないでねってありましたけど。

もう少し調べて何かわかったらまたお知らせしますね。

(あのサイト、結構な密林なので探すの大変苦労しませんか?)

返信する
やっぱりそうなのですか (C.I.)
2005-03-11 23:59:31
噛まれたい様

お返事ありがとうございました。



user friendlyの記事の下のほうにありましたね、噛まれたい様のおっしゃっていた内容の通りと思います。私の英語力では1人ではわからない内容でした・・お恥ずかしい。それにさっきつないでみましたが、やっぱりBreathlessももう見られませんでした...

so depressed. Interviewなんかももう見られないのでしょうね。すごい残念!泣いちゃうわ!
返信する
ご説明感謝ですぅ! (Masayo)
2005-03-12 00:02:50
噛まれたいさま、ご説明ありがとうございます。

わたしもいくつかDL試してみたけど、見えなくなってるものもありましたね、残念だわぁ。

ファントムの影響でもんんのすごいアクセス数が増えているんでしょうね、きっと。サーバーも許容量超えちゃってるんでしょうね。

そそ、盛りだくさんでいったいどこをどう見たら?とおろおろです。探すの下手なわたしにはてーへんなのでしゅ。情報量世界一じゃないかしら?
返信する
あった! (噛まれたい)
2005-03-12 00:15:09
すみません何度も。

C. I. さま、ありましたよ!



Multimedia subforumの上から7番目、Fan clipsをクリックしてさらにしたの階層に行くと、

Fan video - Breathless ってまだありました。

(なんでさっき引っかからなかったんだろ?)

すみませんでした。



インタビュー類は、Publicity audio/videoにありました。なんと英語でしゃべらナイトまである!



右クリックすれば(コンテンツの許諾状況とお使いのPCにもよりますが)「保存する」っていうメニューが出て保存できると思います。

そうしたら、毎日いつでも好きなときに見れますよ!



不安を煽っちゃってごめんなさい。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。