語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

連日飲み会。。。

2010-06-01 23:50:57 | Weblog
あうーぅ、歓送迎会で連日飲みすぎ。
今週はレッスン無いので参加してますが、みんな飲みすぎだつの。
昨日は4人でワイン1本っつ飲んでしまい、帰りにはでっろでろで、メニューは焼き肉でこれまたオニ食いしていて3キロ体重戻ったかも。

帰りの駅で水買って飲み、うち帰って飲み、全身焼き肉臭かったからシャワーはもちろん、髪の毛乾かす合間にベッドに倒れこんでふがーとかなってましたが復活してドライヤーかけてから寝ました。朝にはすっきりで良かったけど、今日もついさっきまで今度は日本酒も混ぜて飲んでて、もう倒れるかもと思いました。

帰らなくていいならどんだけでも飲むけど、それもねぇ。

飲んで血管が膨張して、しゃべってるのはほんとに喉に悪いので、これ以後7月の発表会までは禁酒。

今日はやたら噂好きな若手男子たちと一緒で。仕事の延長の会だから出ないわけにもいかないのですが、危険な奴らなので普段は近寄らないんですけどね。
プライベートについてはわたくし話をしないので、たまにこういう会に行くと、ありえない人にされてましたよ。ネタなんでしょうけどね。

指輪は複数いる彼からのもらいもの、イギリス人の彼氏が居るとか。どっからそういう???あほらしくて笑ってしまいました。ロンドン行ったら彼氏に会いに行ってたとか言われてるですか?わけわからんなまったく。笑うー!
で、なんで指輪がもらいものなんですかってーの。自分で買うんだよ。小僧どもの発想の貧弱さにせせら笑ってしまいましたが、面白いので否定もしませんでした。女子だとそんなのありえないって判るのにね。

てかなんでそう男に囲まれてる女にされてるんだろう。黒革の手帳かいな。銀座のママか?

恐いねー。 しゃべると何でも尾ひれがつきそうなので、適当にあしらって、あとはオヤジと女子と話してました。

でも、一匹調子こいてる奴が酔った勢いでしつこかったので「うるさいよ、裏拳で殴られたい?痛いよきっと。指輪が刺さるから」と軽く脅しておきましたが。はっはっは。

若手男子でまともで可愛い子もたくさんいるのに、一部にしょうもない奴らがいやがるので、なめられないように「きょわいおばはん」として君臨しないと(爆)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。