語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

つるつる顔だ!

2010-06-02 00:41:29 | GERARD
うきゃー!なぜかモスコーに居るGerry!
髪の毛すっきり、お髭が無いーーー!
ああああーーーー、お髭ないと甘いハンサムですねえー、なんか記念物的な(笑)。
見なれなくてドキドキしちゃいますわねえ。
はーーー、おハンサムざます、いかんなやっぱり。多少もそっと髭があったほうが落ち着くわ見る方は。罪だなあGerry。

ハンサムすぎだもんで、普段はヒゲヒゲにしてるんだなきっと。
髭無いと眩しすぎる。多少くたっとしてるほうが安心。ヒゲデフォ。

あら。。。これってファントムさんのスチルを初めて見た時と同じ?
「ハンサム過ぎてダメじゃん」って。いやーーーーーーん。

ああーだけどぉつるつる顔で超ラブロマンスやってくれませんかねえ?

来週からマシンガンお仕事始めですか?

日本来てくれよ。無理か。とほほ。来てくれるっつったじゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。