語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月8日(土)のつぶやき

2013-06-09 04:27:05 | Weblog

イベ検予約った!ドキドキ!


ラミンと優のアイコンタクトて!チミタチー!ハドを差し置いてぇえええ! しかあし! オペラ座25thのラスト、ラウルを助けてやるファントム、一瞬ふたりで腕つかみかつつ見つめあったのをあたくし見逃さなくてよ! ってでも、優とも愛なのっ!もー!今からコーフン!ラミン罪すぎる。


TEAM FIVE 明日海さん、紅さんの騙されちゃった可愛い妹キャラー!!! 「紅、明日海、戻っておいで」に萌え! みなさん美しくて、次元がちゃいますなー。白スーツ、組み合わせ具合もステキだし。今回は皆さんご本人役だから、そのままの、夢オーラすごし! 面白い試みだわー。


@kaya_matsutani 松谷さんご本人さまでいらっしゃいますかー!感動です!シャーロット大好きでした!シャーロットと全然違うエミリー演技大好きでした!


@KimiyoKimmy ありがとうございます、プラダを着た悪魔は可愛くて大好きです。 あの時期だから作れた作品ですねー、アンちゃんも今はアカデミー女優だし。サイモンたれ目と、エミリーの仏頂面がたまらんでした。


あれー?ブランチで、エンド?オブ?ホワイトハウスやらないかね?


自分、この週末エンド?オブ?ホワイトハウス観に行けないんですけど、初日入りはどーかな?売れてるといーなー!いっぱいメディアにも取り上げられてるようなので、楽しみら。来週は、ジェリーさんこれまた新作の、マーヴェリックス公開だし!


あちー、日に当たるのはほんと苦手だ、WRYYYYY!!
あーっ!キャプテンハーロックの前売り券特典がかっこいいんだよな!買わねば! 今日予定消化の後に丸の内TOEIとか回れるかなあ。


#プラダを着た悪魔
アンディに、パリで着た服良かったらもらってと電話来て、嬉しいような、ムカつくような、のまぶたが玉虫色のエミリーが良い! 直さないとブカブカだし!と、憎まれ口が良い!アンディの後任に前任者の穴埋め大変よ!と言うのもいい。DVD吹替えちがうよねー?


#仕分け 八代亜紀さん対阿佐ヶ谷姉妹 渡辺さん 対決!
面白い!


二年くらい前? にMETのを録画って時々観ているトゥーランドット、METでも上演回数は多くないそうで、モブも多いし、セットすげすごだし、衣装もゴージャス、何より、歌難しすぎて歌いこなせるのかって問題もあるだろなー。姫は損だしな、難しいばかり。リュー頑張りもふ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。