語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Love Never Dies" メルボルン版動画

2011-06-03 00:22:53 | Love Never Dies
"'Til I Hear You Sing"と"Once upon another time"の動画が上がっています。
スニークプレビュー時の映像だそうです。


http://www.theatrepeople.com.au/features/till-i-hear-you-sing-sneak-peek-love-never-dies

メルボルンファントムさんは渋い声だ、でも高音もちゃんと出るし、大人な声でどっしり歌ってます、これはこれでいいと思います、歌詞は新版、あとcanを「カン」と発音していますね、ふふ。
ファントム仕事部屋、ピアノに向かって作曲中ね。オートマタは出なくて、クリスの肖像画じゃないか、大きな写真が見えます。
ファントムさん、部屋にいてもぎっちり着こんでますね。 仮面がちょっとでかいなあ、顔の下のほうあまり覆うと口が動きにくいと思うけど、かっこよくみえない仮面でちょっと残念。
ヅラヘアはオリジナルのようなぺたっとしたスタイル、ロンドン版のすそカール横分けはビミョーだったからこっちのほうがおさまりいいかな。

クリスとデュエットは、セットが回るのは同じ、セットの形がお花みたいでロマンティック、キャンドルみたいな灯りもある。
ここでのファントムさんはマトリックスみたいななっがーーーーい裾踏みそうなコートだ。いいなこれ。背が高くないと松の廊下になっちゃうけど(笑)。
クリスは美しいですね、声もきれーい。

プレビューの評判良いそうで、あー観たいなあ。宝くじ当たらないかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。