語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

どぅああああああ、素敵素敵素敵素敵!

2006-05-19 22:37:08 | GERARD
んはー、今週もきっつかったー、今日は少し早く帰れましたが。
午前中にお友達がGerry最新画像あるよーと教えてくれたんだけど、会社じゃGBさん見られないしーと泣いてたら、メールに画像添付して送ってくれちゃった!
ぱかっと一瞬添付ファイルを開いて「秒殺」されました。
バカだからわたしは「うぉーこっち見てるやんけ!」とふんにゃらかになってしまい、午後仕事が手につかず、ぼへらーっとなってたら、わたしのクサレ縁同僚のKくんに「どしたー?生きてるか?」と言われてしまった。
あったりめーじゃん、生きてるわよ、彼方にトリップしてんだよ!とは言えず、あーだいじょぶーとかぼへぼへしてました。
Gerry、どこまで素敵になるんだ、今回は物静かでミステリアスな雰囲気で、ちょーちょパパともまたまったく違う人になってるしー!!!髪がちょっと伸びて柔らかいウェーブが出てソフトでいい感じ、顎がくっきり際立ってるんだけど角張りすぎてないし、久々の「Gerryひげ」ともいえる、はらっと無精ヒゲが復活、ネックレスは新作♪、襟元がオシャレなスーツにぴったりTシャツ、靴がドタッぽいのは作戦か?
ああう、こないだの04年の難しいめの表情の画像にも腰が砕けましたが、今日の最新のお姿はますます洗練されて落ち着いた大人の魅力、それがまたうっとうしくないっていうのがいいところ。あーーーーーーー素敵だ、素敵だわぁああああ。
このまま肥えることなくローラン行っちゃって下さい。と言いたいが、早めの夏休みになるわね、ああ肥えないでおくれ。
ニューヨークでのお写真らしいですね。撮影終わってもあちこち忙しく飛び回っているのね、お体大切に。愛してるよぉー!極東の島国で愛を叫んでますから。
だめだ、疲れのせいかぶっ壊れてるわ。失礼しますた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。