語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

たたたたたいへんだー、「プリマダム」最終回は生放送!

2006-05-19 22:51:57 | others
ああ、明日のヒルズ「ダ・ヴィンチ・コード」に備えて(笑)早く寝ないとならんのにぃー。てか、昼の回だけど、今週は月曜から終電になるまで焼肉食らって飲んでしゃべくり倒してしまい、仕事は相変わらず、フランス軍団また来たか!の対応等々で限界かるーく超えてしまいました。眠い、眠いぞう。
これからお風呂入って、ストレッチやってから寝よう。
あ、そうだ、でも「プリマダム」は死守しております、観てます。
最終回まであと35日なんだそうですが、なんと、最終回は発表会、しかも生放送だそうです。黒木さんはじめ出演者のみなさん、はんぱじゃない努力ぶりのようです、予告で見たけど。すごいわーがんばるねー。
編集できないし、ナマの姿撮られてしまうんだから、そりゃ緊張するし大変でしょうけど。たのしみー。
ってか、明菜さんは踊らないのかしら。最終回どうなっちゃうんだろうっていうのがあるからなぁ。踊りたくても踊れないか...。
モスラのバレエと黒木さんを一刀両断してた、だんなさまの古田さんもすっかりバレエ好きになってるし、いい味出してる店長さん加藤雅也さんのタオル巻きも板に着いて来たかな?
ドラマの展開も楽しみだけど、生放送すっごい楽しみだわ。
わたしはモスラにもなれない、幼虫のまま腐っちゃうかもなトホホバレエですが、ちょっぴりぴりでも進化してるので、よろしくてよ(おいおい)。
だ・・・だめだ眠くて何を打ってるのか判らなくなってきた。
しゃべらナイトにダニエル・クレイグさん出ますねー、見ようっかなー、って見られるんかいこのへろへろ状態で。
でーわー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそうですね (まゆこ)
2006-05-20 13:08:42
こんにちは、連続もののドラマってあまり見ないのですが「プリマダム」おもしろそうなので見てみます。

そういえば先日テレビでこの番組がバレエ用品の売上UPに貢献してると言ってました。

いいなと思って実際自分でも始めてみるっていいことですよね、楽しそう。

返信する
楽しいですよ。 (Masayo)
2006-05-21 22:29:30
まゆこさん、いらっしゃいませー。

「プリマダム」楽しいですよぉ。家族のためにパートで一生懸命働いて、もちろん家事もしっかりこなす奥さんが昔やってたバレエの練習を始めることで自分を見直し、家族の理解を得てがんばって行く姿がとても良いのです。黒木さんは「おばさん」とは無縁なのですが、可愛いし、明るくて、見ていて元気が出ます。なるほどー、バレエ用品売り上げアップですか、そりゃすごい。わたしの通っているジムのバレエレッスンもだんだん人が増えてきてスタジオが狭くなりつつあります(笑)。

わたしはたまたま、ジムにバレエのコースが出来るというのでなんとなーく始めたのですが、楽しいですよ。身体痛いし、へっぽこですけど。

きっかけは何であっても新しいことをやってみるのはいいことです♪

最終回の発表会が楽しみだー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。