語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

セシリア・アハーンさん来日!

2008-06-27 19:36:54 | GERARD
「P.S.アイラヴユー」の原作者、セシリア・アハーンさんが来日されました!
ってのは以前お伝えしましたよね。
25日来日、昨日26日にヒルズで完成披露試写会があったとのこと、ああーーー試写ーーーー! といってもこれは一般試写ではないでしょうから、自分には関係ないんですが。映画雑誌などにレポートが載るでしょうね。
きれいな方ですねー。映画のヒット祈願!
セシリアさんも映画にはご満足のようですし、公開が待ち遠しい!

ttp://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d000004m4ca.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。