語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月25日(金)のつぶやき その1

2015-12-26 05:13:08 | Weblog

おはようございますー。
うちの部で、食べるの大好き男子に、クリスマスケーキはホール丸ごと食べるの?と、ネタ振りで尋ねたら、僕、ブッシュ・ド・ノエルを恵方巻きのように食べるんです(*^_^*)と、わりとマジで返されて腹筋崩壊しますた。
ぎゃっはっはっは、シュールだけど想像出来る!


あなたこそ我が家、素敵素敵とうっとり聴いていたけど歌う方には大変だなこれ。微妙な音階の重なり合いで、解決しそうでしない、2人揃ってひとつみたいな妙味?がある、ゆえに結婚の歌か。片方同士では成り立たないような作りになっている気がするな。
みっちゃんで観たい、ホント。

5 件 リツイートされました

@51240830 ですよね。
オリジナルも観たいし、でもスカピン観られたらこれ以上の喜びは無い。絵馬に書こうかな。


@mooo000 かわいかったですよね!
風ちゃん元気いっぱい!


@riceb636 出来ればDMでお話ししたいですー!


仕事納め。仕事はちゃんと片付けるが、自室のchaos度数が日々ヒドイ。
今日は予定あるから帰り遅くなるかなー、片付けやらないだろうな。
メールも鬼溜まり、郵便物も溜まってるし。
年賀状‥やらなきゃ、ハガキ買ったけどどこに置いてあるか。
やらねばやらねばやらねばやらねば´д` ;


今年の漢字は、何人かの方の同意もいただき、「海」にケテーイ!
今年の言葉?は「北翔海莉」。
個人名じゃあねえか!まいっか。


うちもね、ケーキ作れなかったので昨日はなんとな~く品川駅でケーキの列に並んで買ってみたよ!
オーソドックスなチョコレートロール。ボビー・ユーハイムさんので、メチャおいしかったあ!お上品な甘さとチョコレートの味が嬉しかった。
今日もまだあるのよーうふふ。
で?チキンは明日焼く。


タカスペいずれDVD出るけれど。
星組のパロディー場面はガイズの歌歌ったところは無音になるのかね。
フィナーレみたいなとこ、たぶん。
分かんないけど、舞台で歌ったらダメなんだってか、でもさあ宙組のニューウェーヴの時は流してたわよねえ。


こういうことだね。ラブ?? pic.twitter.com/tmRcbjFZhL

4 件 リツイートされました

@HikaKoha0415 自然にこうなるっていうのが愛、ふたりの未来に夢??
優しさ溢れるぅ。


2015年。ジョジョ三部。数々の賞をいただいて、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!キャラ投票でも承太郎が二位をいただいたようで、本人も喜んでるみたいです。心なしか花京院は不機嫌そうですね(笑) 感謝をこめて。 pic.twitter.com/3rLyuY734u

Masayoさんがリツイート | 1551 RT

30秒で描けるラダメス!
まぁ様のお目目ビーム!
何も見てないとこんなんかいな。 pic.twitter.com/yzwexYKm5m

1 件 リツイートされました

いくらなんでもひどい、BB-8
記憶ってそんなもんだね。違? pic.twitter.com/opLcrTaKB3

1 件 リツイートされました

@HikaKoha0415 ごめんなさいまぁ様、でも、お目目の威力が強かったから! 覚えてないものですよね´д` ;


@eiruru09 いえ、中井さんは北翔さんお好きだと思います(*^_^*)。


@eiruru09 ガイズの時のカフェブレでは、中井さんとても嬉しそうでした。
お?ananにもなにか載っていましたか? 昨年末のananには宝塚情報載ってました、ことしもかしら?(*^_^*)


@eiruru09 あ、今日発売のananですね! はるな檸檬先生の絵でしょうか、檸檬先生も北翔さんお好きだと思います。中井さんは風ちゃんもお好きだと思いますが、風ちゃんの北翔さん愛が濃すぎて若干引き気味だったかも?(*^_^*)


@miiyan1973 @HikaKoha0415
あらすじ読んで泣きかけました。
ラストサムライ?違う違うT^T。
最後は死んじゃうなーこりゃ。
星組は和物やってない感じだから、新鮮だし、良いと思います。


@yu_exciter そうなんですね、辛そうな役だけどカッコイイみっちゃん観られるの楽しみ!
星組さんたちまた新しい体験で大きく成長するね!


@yu_exciter そうだそうだ、ありがとう!です。


漫画原作、戦国もの、締めは幕末シリアスと和物ヤルヤル宝塚!


@riceb636 ゆっくりお話しませう!
わたくしをフォロっていただければDMでお話できまーす(*^_^*)


@riceb636 ありがとうございます!
後ほどゆっくりと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。