語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月25日(金)のつぶやき その2

2015-12-26 05:13:09 | Weblog

@HikaKoha0415 と思います。
みちさゆが同志でいて欲しいな。
敵味方にならないで欲しいわあ。
日本の立ち回りはこりゃまた大変だけど、みっちゃんが鍛えてくれます!


@miiyan1973 死ぬかなー死ぬなーきっと。
桜の散る中とかね、泣けるー、と、何も知らないけど勝手に妄想。
明るい作品続きでしたから、がっつりシリアスで骨太でカッコイイと思います!


ここ一年あたりのみっちゃん。

オーストリア皇帝??鼠小僧??カリブの海賊??ニューヨークのギャンブラー??ディズニーのプリンス??ウィーンのちょっとドジな博士??歌うま大将??幕末薩摩のすご腕志士?

振り幅すぎスゴル。

みっちゃんすげーよ。

18 件 リツイートされました

いやーもうさ、タカスペ、スター・ウォーズ、からのーバウ公演発表はいいがチケット取れねーよ!??雪組さん退団者ショーック!更に星組次回作に萌え、べーちゃん完全復帰に涙、とか、目まぐるしいぜー!

1 件 リツイートされました

ジャパネットみっちゃんやってるー。
楽しそうだなあほんとに。


ポケットなので中身が落ちません、ふふーん(*^_^*)と、ドヤ顔みっちゃん、可愛いぜ。
売り文句うますぎるし、マチもあるんですよ!ニコニコ。
101期生キラキラやな。
クリスティーナちゃんは英語で歌えるやろー(*^_^*)。
お稽古がんばれ!

1 件 リツイートされました

ファントム・メナス。
アナキン可愛かったよなー。


パルパティーン、狸だわなぁ。
ヨーダは正しかったのになー、ある意味全ての誤まりかもね。
サミュエルいいねー。
ってな不穏なエピソード1ではあったなー。


@zukashikiko @AsaCo_zuka
ああああ、らんじゅさんーーー、解放しすぎでするー、これナマで観たら生きて帰れない気がします、はううあう。現役時代どこしまってたん
\(//∇//)\


オビ=ワンはさー、まだ自分パダワンだっちゅうに、クワイ=ガンがアナキン気に入った挙句さっさと死んじまい修行半端だわ師匠自分をにかけてくれんわ、今後クッソ生意気な弟子に手を焼き持て余し弟子勝手放題大暴走を止められず、苦労ばかりの中間管理職の悲哀よのー、そりゃ隠居もしたくなるわい。


パドメもなー、1は毅然として聡明だったのに、2以降色ボケであかん。途端にただの姉ちゃんになり下がる。
ま、悪相なアナキンなんとかせえ!でしたがね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。