語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ジョジョ14話再放送ッ!

2013-05-12 00:02:08 | JOJO
あれ、これ前にも再放送観たぞ、つい最近。
アニマックスだっけ? 今もアニマックス。

シーザー登場回。Il mare eterno nella mia animaがカンツォーネ風の伴奏で歌も軽め。山本さん。

柱の男たちが覚醒するんだけどさー、カーズまともだったよな、このあたり。

今回のJojo ra Dioで、上田さんと、スモーキー役の林 勇さんが、「カーズがどんどん下司になっていって」という話してたのが笑えた。
あんなカーズをワムウが見たらどう思うだろうねって。たしかに。
リサリサ戦からどんどんゲスってきやがって、ディオと変わらない感じじゃない?もっと究極なんだから細かいことに策を巡らせなくたって勝てるのにね。
ゲスすぎて惜しく無かった、というか、ゲスだけど強すぎるのでどうしたらいいのか、毎週ジャンプ読みながら困ったもんだった。まあそれってすごく上手い運びってことだよね。
北斗の拳もさ、毎回毎回崖っぷちで終わってあーーーーあああああどうなるんだよーってね。

というわけで、次回はジョセフのだるまさんがころんだ回です(笑)。
いつもこの時間なんかな、なら来週もみよっと。

おやす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。