語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2012 Olivier Audience Award 投票してね@レミゼ

2012-03-25 16:24:41 | Ramin Karimloo
クイーンズシアターで投票してねカードをもらってましたわそういえば。
キャストによる投票お願い動画もあります。 こちら

投票はこちらから。

わーい、みんないるよー♪、と喜んで投票わすっちゃいかんがな。

でもあまりにロングランすぎてどうなんでしょかね。わかんないけど、ラミンさんやハドリーさんはじめみなさんの熱演に愛をこめて一票だ!
ってことで。

あれ、オペラ座25周年記念はノミネートされてないんだっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。