語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

コミコン大盛況!

2008-07-26 00:25:13 | GERARD
そんな仕事どっぷしなわたしに、お友達が随時Gerry@コミコン情報を送ってきてくださいました、あああありがとうございます。
つっても、会社じゃリンクを見るわけにもいかず、うちにメールを転送してさっきだーっと見たり斜め読みしたりです。
もうみなさんとっくにご存知なことばかりだと思うので、一応ご紹介。

ををっと、いきなりにせとーさん仕様のぼーずっくり頭になっちょるが、なにこれ、暑いからか?ごっつ日焼けしてるし、また顔がぱっつぱつでんがな。
元気そうでなによりだが、栄養行き渡り過ぎじゃね?でも可愛いですなっ。
野郎ばっかの"RocknRolla"ご一同、わいわい楽しそうですなあ。

Gerryってばファンがたくさん来てくれると嬉しくなっちゃって、またもやば発言が。あわわ。GALSさんにあったレポート斜め読み。
「"RocknRolla"はいいよー、セックスよりいいぜ!俺とのセックスよりは劣るけどね」、みたいなうぎゃー!騒然!な発言したりして。
まあいいんだけど、あんまりめったなこと言うとまた口が悪いだの書かれますぜアニキ。下ネタは注意だよー(苦笑)。
マドンナ姐さんにお注射してもらったのが一番楽しい思い出だけど、それもあんまり効かないほどへとへとだったそうです、等々。
ホールHは6500人収容なんですが、スター目白押しですし、満員だったんだろうなぁ。
ハル・ベリー姐さんがいいなぁとも。

Gerry、やっぱり「動物のお医者さん」のシーザーに似てるよ。観客がいっぱいいるとハイになっちゃって、俺はやるぜやるぜやるぜ状態。ははははは。

ステージ上のテーブルに置かれていたチョコレートをお客さんに投げてあげたり、自分も食べたりしてたそうです、06年も食べてました。甘いもの好きだね、はは。
Gerryの投げたチョコレート、たべてーす。

ttp://www.gerardbutlergals.com/forums/index.php?showtopic=20668

コミコン、LAからサンディエゴまでが大渋滞。。。ってずっとってことですか、スキー場に行くまで練馬インターからずっと渋滞みたいな?
その影響で到着が遅れるスター、プレゼン見るのに間に合わないお客さん、と大変だったようです。すごいことになってるんだやっぱり。

Gerryはヨーロッパ(ママのとこ?)からLAに到着してすぐサンディエゴだったのか、それでもぜーんぜん疲れて無さげだったそうです、ごきげんまくり。元気ぱつぱつ。白いポロシャツぱつぱつ。
ttp://www.tmz.com/2008/07/24/gerard-butler-gets-rare-strain-of-cabin-fever/


8月18日からの新作撮影は予定通りでしょうか、髪の毛ぼーずっくりで臨むのでしょうか、ヒゲはありかなしか、スーツだろうか違うのかな、ドキドキ。ゼタ姐さんとの共演おゴージャッスでしょうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。