語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"RocknRolla"予告編第二弾、UKプレミア日程ほか

2008-07-26 00:38:42 | GERARD
うきゃー、すっげかっけええ! 第二弾予告です。
ttp://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=39038622

ええですのぉ、ワルくてちょっとどっかコミカル味もあって萌えー、踊っちゃってるとことかいいですのぉ。あーいいねいいね。
UKプレミアは9月1日だそうですが、撮影中断して行くのかな、でも行かなくちゃだよねい。うふ。

全米、カナダ公開はまず、ニューヨーク、LA、トロントが10月3日、拡大公開が10月17日から、全米公開は10月31日から、となっています。
低迷していたリッチー作品ですが、"RocknRolla"はかなり良さそうですね。期待。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。