語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

仕事余裕なはずだったのになーん。

2008-07-25 23:56:11 | Weblog
今日の関東地方はことし一番の暑さだったらすぃですな、日中は当然会社に詰まっているのでわかりませんが、昼ごはん時とか外行くとくらっと来ますね。

仕事は積年?のややっこすぃ案件をやっつけ、あれもこれも整理しまくって身軽になっているはずが、それはそれでまた仕事は次々テトリスのようにやってきて、いったい何が起こったんだ?とびしばしやっつけている間にえれぇ長い時間働いていたという。うぎぇー、暑かった。定時過ぎると冷房切れるし。

溜めない、ちゃっちゃとやるべきことをやって次へ渡す、人への指示は早く出す、明日出来る事は今日やらない、等々勝手なマイルールをこそーり決めてますが、もーそんなことつうじなーい!な今日みたいな日もあるわけで。
ババババババ!みたいな勢いで。

はー眠い。
社内ネットワークの掲示板に「熱中症に注意」とか出ちゃうもん。
ひゃー。。。

いやほんっと地球はもう数年で危機的状況になるのではないかとすら思いますね。
石油も枯渇し、CO2問題甚大、温暖化で生態系もなにもかも狂ってしまい、なんだかんだで生き残るのはゴキブリだけじゃないかと。
んーだからおいしいもの食べておかないとねってそれかよ!

何にも食べる暇なく22時くらいまで働いてると血糖値が下がってるんだけど、仕事してると大丈夫なんですよ。で、とりあえずキリが良くなったので帰るか、となったらグラっとなりますね。「今死んで解剖されたら、胃の内容物がありませんでしたって検死報告に書かれるよなぁ」とかビザールな妄想をしてしまうくらい。
しょうがないので会社すぐそばのコンビニでちっちゃいパックのチョコレート買って電車待ってる間に一個食べたりして。倒れる寸前でした今日は。
空腹で倒れるってありえないだろ。。。

そう、ビザールと言えば。イタリア旅行に行っていた元うちの部の女性とちょっと立ち話していて、わたしはフィレンツェに行ったことが無いのですが、とても良かったですよぉーとその彼女が色々教えてくれて、テレビなどで紹介されて行ってみたい見てみたいなぁーと思っているのですが、「竹野内豊の映画って感じでした」と言われ、なんとかとかんとかの間ね、とタイトルすらおぼつかず。
わたしの中のフィレンツェは「ハンニバル」でのレクター博士が自分を狙って来た警察の子飼いだったかのスリを始末する、刑事を逆に拉致して首吊りにする、とんでも場面だったよなぁとかあー、なんてのが浮かんでしまうのでした。そうじゃないだろ。ほら、サンタ・マリア・ノヴェッラで香水買ったじゃんレクター博士がーとか。あああああ、なんで竹野内くんじゃなくてレクター博士なんだよ、あああああ。悶。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。