語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「300」日本公開日?

2006-09-19 23:28:23 | GERARD
みなさま、こばーわ。
ううっ、おとといから痛くなっていた口内炎が(舌に出来てて痛いのぉううう)成長しやがって、脳に響くざますー!いてぇお!
早く寝よう、やっぱり休むのが一番...。
なーんつってる間に遊んでちゃだめだよね。
さて、我らがレオニダス王、日本襲来(襲いに来るわけじゃねえってば)は2007年の6月9日とか。IMDbが新しくなってて、顔写真とか入ってるじゃーん、おや、公開日とかもあるじゃーんと見てみたら日本も入ってた。決定じゃないけど、これ決定だとパイレーツ3の2週間後、うまくかわした感ありか?どうよどうよ!カモンGerry!って鬼大笑いですわね。
なかなかブルーバックじゃない画像が出ないので、自前で画像加工。
フッテージの画面の色合いに若干似せて見ました、ケープの緋色が際立つ不思議な色具合で、なんとも言えないずっしり感あり。
全編こういう鈍色なのかなぁ、ああ、早くちゃんと予告を見せてくださいな。
燃えますよー、胸板にフトモモ、叫び声。
大王様よりも更に数段おワイルドで威厳ありまくり。これでどうして負けちゃうんだよって。今からわたくし「へっぽこスパルタン」として、スパルタ軍のはじっこでレオ王様のケープの裾持ちかなんかに志願しようかな。え、だめ?ぞうりじゃなくて、サンダルあっため係とか。おみ足拭き拭き係とか。うむぅ。

きっとね、来年の頭あたりから、松竹系の映画館にティーザーチラシなど出始めると思うんですよ、最初は黒地にどかっと「300」、次にコミコンでかかってた絶叫レオ王様、最後は日本版公式版とかさ、いろいろ変わるでしょ、チラシも。
なので、足しげく映画館に通って集めなくちゃ。前売りもがっつりがっつり買わなくちゃ、ほら、来年だなんてのびんちょしてられませんことよ!
予告もいろいろ変わるからね、とにかく映画館だ!
ああー、早く予告編!ほんっとすごいですから、燃え燃えですから!惚れますから! 合言葉は「戦士たらんものスパルタ人にあらず」ですからー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。