語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Safari

2008-06-25 00:36:13 | GERARD
今月もちょぴっとなのが残念だが載ってました。
アンチエイジングゥーーーなセレブ特集ぅー。最初の見開きにまとめてずらっと出てるうちの一人。写真はやや大きめ。
知性と男っぽさのミックス度合いがよっしゃーみたいな紹介。でっしょ♪
ちょっと後ろのほうのマッチョタンク(トップ)代表でもちちゃこくですがありました。

38歳いい年齢ですな。ますます磨きがかかること、期待。
ミラノでいっぱいショウ観て着こなしヒントなど得られたかな?
お召し替えしてがんばってるぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。