語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月11日(土)のつぶやき

2013-05-12 04:28:02 | Weblog

#ガッチャマン 76話 あばかれたブレスレット いゃあーやっぱりというか、当たり前に素晴らしく面白い!ジョーが最初に変身を解かれかけるのがラストへの伏線だが、関係無く面白い。レッドインパルスも再登場、アクションよし話よし、健よしジョーよし!こうでなくちゃ!


メトロポリタン?オペラ
マノン?レスコーのネトレプコが鯨のように肥えているんだが、どーしたんだ? 観る木失せたので米倉に移ろう。


#35歳の高校生 黒革な女馬場ァ、流石。 でもって、新リーダーなんですかー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。